アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し過激な題名で失礼いたします。
彼女と1年以上で、20代の男性に質問です。

とても順調にいっていて将来も考えている彼女が、突然半年ほど転勤や留学や入院などで会えなくなった場合、浮気をせずに彼女を待っていることができますか?

男性は、半年の期間もエッチを我慢して愛の力で待っていることは可能なのでしょうか?

A 回答 (7件)

我慢は出来ますが、自分の中で性的な魅力を感じる女性とそのような機会があったら今まで以上に浮気をしてしまう可能性は高くなると思います。



欲求を我慢するってのはやっぱり難しいもんで、それが満たせている内は機会があっても大丈夫ですが、欲求が溜まった時にエッチする機会があると・・・・いくら浮気経験0の男性でも女性でも厳しいでしょうね。

でもま、半年くらいなら大丈夫だとも思いますよ。
    • good
    • 5

男です




私的な意見だと できます

まあ、オナニーも禁止ってなると、我慢できないと思うけど


半年なんて、相手を想っていればすぐですよ 知らんけど...



いや、でもホントに
浮気性の人は除くとしても
H自体は我慢できるものだと思う さすがに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな考えを持った彼だと嬉しいです。
やっぱり彼女の気持ちも考えてほしいものですよね。

お礼日時:2009/07/24 02:14

女性です。



妊娠でも半年ほど出来ない女性もいます。
その間に浮気する男性もいますが、しない人もいます。

生理的に健康な男性であれば
毎日でもという人がいるくらいですから
自分で処理などされているのでしょう。

その人による、としか言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性は妊娠や生理やらで男性よりもセックスを我慢しなければいけないことが多いだけに、男性の動物的な考えは少し受け入れにくいです。
やはり浮気性の人は何を言っても無理だし、今回しない約束で離れて彼の本性を見る機会かもしれませんね。

お礼日時:2009/07/24 02:13

あまり優しくない回答ですがすみません。



結論から言うと、ガマンできます。
すべて友人の話になりますが、過去に遠距離恋愛をしていた時に1年彼女と会わないとき男がいましたが、風俗も含めて浮気はしませんでした。反面彼女が留学中に浮気をしまくっていた友人も知っています。

こう言ってしまえば身も蓋も無いですが、浮気しない人は半年離れようがしないし、する人は彼女と離れる期間に関係なくすると思いますよ。完全に蛇足ですが、オナニーを我慢するのは無理です(笑)

参考になるかわかりませんが、男側からの意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によるのですね。私の彼は人生で浮気経験がないのですが、先日留学が決定して今後について話し合ったのですが、別れたくないから留学中は性的な処理をできる相手を探させてほしいなんて言われてしまって。。。
正直な関係は嬉しいのですが、きずつきました。

お礼日時:2009/07/24 02:11

男性です。

無理をしないこと。無理をするとその反動で本気になると錯覚するような出会いが起きてしまいます。どうしてもエッチをしたいなら割り切れる商売女とすればいいのです。でもそれは彼女にはないしょですよ^^NO2の人が言ってるように愛=セックスではないはず^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり風俗も安くはないので、そうなるとセフレだったりして普通の女の子だと情が沸いちゃいますよね…。
やっぱり無理なのですか。

お礼日時:2009/07/24 02:09

女性ですが・・・。

すみません。

彼が半年間アジア旅行に出掛け、会えない事がありました。
が、今も付き会ってます。

男性は生理的なものもあるのでヘルスとかは仕方ないのでは?
(あぁ、私って寛大な彼女♪笑)

ちなみに彼は半年間エッチを我慢したらしいですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Y3127さんの彼氏は我慢したのですね。素敵ですね。
私も案外風俗など割り切った関係ならと思っていたのですが、いざとなると不安で…

お礼日時:2009/07/24 02:07

ほどほどに遊べばよろしい。



愛ってセックスのことなの?違うでしょ。
愛ってもっと別のものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば、彼女の悲しむ顔を見たくないから、彼女以外の女の子と関係を持ちたいとも思えないから、など本当に好きだったら我慢するものなのでしょうか?

女性としては、こちらが離れる場合でも意味があって半年間いなくなるのだし、戻ってくるのだから何もせず待っていてほしいものです。
逆の立場でも彼を支えて待っているでしょう。

お礼日時:2009/07/24 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A