アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  




     私には、お付き合いして 9カ月になる彼氏がいます。

 彼は現在、転職活動中で、節約モードになりました。


 なので、あまりお金のかからないデートをした方が良いという話になり、

エッチは極力、控えようということになりました。 


 彼も私も実家暮らしですし、エッチをする時は いつもホテルを 利用していたからです。


 私としては、キスして抱き合うだけでも満足なのですが、彼はそれも控えようと言っています。


我慢できなくなってしまうからだそうです。


  男性な場合、彼女を目の前にして、彼女とエッチが出来ないのは、


女性が考えている以上に 辛いことですか?


デートすることすら、辛くなってしまうものでしょうか?


ちなみに彼とは、今までは、ほぼ会う度に エッチをしていました。

(身体目当てというかんじはしませんし、いつも私がsぎたいかどうかを確認してくれて、

私がしたくない時は、しないこともありました。)



  私は彼と会うだけで幸せなのですが、彼がエッチなしのデートを苦痛に思っていたとしたら


 寂しいですし、彼にも辛い思いはあまりしてほしくありません。


 転職活動中でしたら、会う回数自体、 減らさなければならないのも、承知しているのですが・・・

A 回答 (5件)

  >男性な場合、彼女を目の前にして、彼女とエッチが出来ないのは、



 >女性が考えている以上に 辛いことですか?
 
 H経験してしまえば女性の価値は体しか有りません。
 Hの出来ないデートはレストランで
 注文しても水だけ飲んでいるようなもの。



 
    • good
    • 156

 女 は、 スキンシップだけでも 


ある程度満足が 得られても
 男 は、 それだけじゃ 辛い。
・・・ですよね。

車があれば、
カーセックスって 手も ありますが・・・。
(ダメ)かな???

それか、回数減らした分は、

お口で して あげたら 良いんじゃないでしょうか?

何も 出来ないよりは、 随分良いと 思います。
    • good
    • 80

私も「男の人が我慢するのってそんなに辛いものなの?」って思ってましたが、個人差はあるものの、どうも結構辛いみたいですよ。


今の彼は思ったことをハッキリ言うので分かりました。

女の人はエッチはしなくても、触れているだけで満ち足りるときありますよね。
だけど、彼はそれでムラっときちゃう。
それでさせないと私の彼の場合、怒りだします(笑)

あなたの彼は怒ったりはしないみたいですから、まだまだ安心ですよ。


金銭的に制限されてしまうのは辛いですね。

エッチができない日は、甘えるのを我慢して、できるだけスキンシップを控え、その分普段話さないようなこともいっぱい話してみる。とか。

彼とあなたの出費を見直して、ホテル代を捻出する。とか。


1人で悩まず、彼にも相談して、2人で協力しながら転職決まるまで頑張ってo(^-^)o
    • good
    • 91

抱き合ってキスして火を付けて、そのまま放置ですか?


くすぶるに決まってるでしょう。

就職活動に支障が出ない程度に、でも彼が離れない程度に、会う回数やご休憩の回数を調整してみてはどうでしょう。
会う回数自体を減らすんだったら、ご休憩に行く回数も減るでしょうから、無理にやめなくてもいいかと。

ただ、避妊だけは確実にね。
    • good
    • 89

実家にだれもいない時にやったらいいんじゃない?


今ならレジャーシートを持って海へでも行けば幾らでも青姦なんてできるしやってるひとも江ノ島あたりじゃたくさんいるよ
    • good
    • 73
この回答へのお礼

   ご回答ありがとうございます。

 屋外でのエッチですよね?

全く視野に入れていませんでしたし、お互いにいい大人なので、外でしようとは思えません。


それから、我が家には常に祖父母がおりますし、彼も家族が多いので

、あまり留守になるということはないのです。

また、こそこそ実家で会ってエッチをする気分にはなれないのです。

お礼日時:2011/07/17 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A