アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの人と2回目のデートに行きました。
夜ご飯を食べてお店を出た後、彼が恋人繋ぎをしてきて私に一緒にいたい?と聞いてきて私は彼が好きなので一緒にいたい。と言いうと彼も俺も一緒にいたい。と言ってくれて流れでホテルに行きました。
そこでエッチをしました。

前付き合っていた彼氏はエッチをしてから付き合いました。
初対面の時からお互い気になってて、夜ご飯を食べた後私はこのまま一緒にいたいと言いましたが、彼は迷いながらも今日はちゃんと帰りな。と終電で帰してくれました。
その後家に帰ってから通話をしたのですが、彼は〇〇の事すごく可愛いと思った。帰してしまった事を今すごく後悔してる。と言ってくれました。
私も次の日も会いたい、家に来て欲しい。と言うと彼はでも、よくない関係になるかもしれない。〇〇の事、傷つけてしまうかもしれない。と言ってきました。
それでも私は〇〇くんはそんなことするタイプじゃないって思ってる。早く会いたい。とお願いをし、彼は俺も会いたいよ。でも本当に期待も後悔しないでね。と次の日に会いに来てくれました。
その日に彼とエッチをしました。

私はエッチをする=付き合う。と考えてしまいます。
彼は事前によくない関係(セフレ)になるかもしれないと言っていたのに、彼にエッチしたのに付き合いたいとかって思ってくれないの?と質問してしまいました。
彼は困ったように、だからはじめに言ったでしょ?
俺も男だから可愛いって思ってる子に誘われたら我慢できないよ。ちょっと考えさせてと言ってきました。
それで次の日に付き合おう。と言われ付き合うことになりました。

今回の彼とホテルに行った時、俺のこと好き?と聞いてきたので私は好き。と答え彼にも聞き返すと好きだよ。と言ってくれました。
こういう事、他の子ともしてるの?と聞くと本当に全然してない。昔は遊んだりしたことはあるけどしてない。可愛いもこんなに言わないよと言ってくれました。

行為が終わった後、彼にエッチしたのに付き合ってないんだね。と聞くと彼は俺はちゃんと自分の口から告白したい。だからまた会って。と言ってきました。
付き合う前にエッチをして相性を確かめるのも大事だと思うし。と言われ、私もあまり聞きすぎると面倒臭い女だと思われそうなのでうん。とだけ言い寝ました。
次の日朝起きてキスをしてくれて一緒にホテルを出ました。
彼は真面目な感じで優しいです。私のことを可愛いと何回も言ってくれます。
以前もエッチしてから付き合ったことはあるそうです。
でも不安です。これはどうなんでしょうか?付き合えると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今度もまた会います。お昼に。
    ラインも毎日マメに続けてくれます。

      補足日時:2022/12/17 03:06
  • そもそもエッチしてすぐに告白してこなかったのはどうしてなのですか?
    ただ彼もその時は一緒にいたかっただけで。ホテルで告白するのは良くないと考えたからなのでしょうか?
    ヤリモクではないことを信じたいです。

      補足日時:2022/12/17 03:12

A 回答 (4件)

可愛いこならどこにでもいますよね。

。他にも可愛い子が近くにいて我慢できないのかな?目移りしやすいんじゃないかと私は思いますが。。彼が真面目だと思うなら、なぜ他の子とやっているか聞いたのですか?
直感的に遊んでると思ったなら、間違いないと思います。
まだ2回しかデートしてないのにあなたを不安にさせる男性と付き合う必要ありますか?
最初から不安にさせない男性きっと他にもいますよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目という書き方は間違えてますね。
1回目のデートの時にそう言う話になって俺も昔は遊んでたけどもう大人だしそういうことはないよ。と言ってきたので。でも不安になって今も遊んでいるか聞いてしまいました。
でも実際私と付き合う前にエッチしていますもんね。もう信じられなくなってきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 12:22

無知すぎる…。


今まで付き合いもせずにやらせて、上手くいったことある??
相手の男は、あなたのそういう考え方わかった上で、漬けこんでるんだよ。
バカにされてるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無知すぎます。
本当に自分でもバカすぎたと後悔してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 17:38

>彼は真面目な感じで優しいです。


この文面からはそうは思いません。
上手く言いくるめられているような気がします。真面目な人なら、付き合う前に体の関係は持ちません。
他の子とも同じ事をしていると思います。
彼はやめといた方がいいですよ。
もっとご自分の体を大事にした方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目ではないかもしれませんね。
よくよく考えたら付き合う前に体の関係を持つ人ですもんね。
他のことしていると思うとショックです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 12:18

すでにセフレ…。


あなたから誘ってるようなもんだもん、そりゃあやるよね。
体提供=好きになってもらえると思ってます??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無知ですよね。
そう言う考え方辞められないんです。
男の人は分からないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!