アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性と7回会いましたが、進展なしです。
1.2.4回目は相手から誘われクリスマスもイルミネーションなどに連れて行ってくれたり、7回目まで全額奢りです。
年齢が5歳離れていて彼は30歳なので下の子に払わせれないと言っていました。
彼はかっこよくてイケメンでタイプで好きな音楽アーティストが同じです。他のアプリの人と会いましたがこの男性としか付き合いたい一緒にいたいと思いませんでした。
彼は連絡不精で、俺こんなんだからわかるでしょアプリの人とも連絡続かないし会ってないと言ってました。5年くらい彼女いないみたいで彼女のこと聞いたらもう忘れた覚えてないとのこと。
6回目デートに誘ってくれなくなり悲しくなったので家に誘って一緒にライブDVDを見ました。
その日に告白したのですが、付き合う?付き合おうか?付き合っても付き合わなくても変わらないと思うよと言っていました。
私のことを怪しい、遊んでそうと言われました。私のことどう思ってんの?と聞くと、かわいいと思ったよと言っていました。
その日、付き合ってもらうために会ったのに、酔い過ぎてエッチしてして一緒に寝ました。
7回目はバレンタインチョコ渡したくて、予定わからないといわれたので、渡したいけど会う日ないなら諦めると言うと、日にち提案されたので居酒屋行って私の家で一緒に泊まりました。初め彼はのんだら帰る(私の家に行かない)チョコもかさばるからまた今度もらうと言っていました。
その日は挿入はせず、胸触られて手マンをされて終わりました。私のことに興味ないのか聞くとかわいいと思ってる。
私のことどう思ってる?と聞くとわかんない、ベットで寝転んでる時に、彼がなんとも思わない、俺りゅうちぇるみたいになるかも、LGBTかなとかよくわかんないこと言っていました。次の日チョコ渡しても普段こんなの食べないなーで感謝の言葉なかったと思います。多分そんな性格です。
その後、普段LINE苦手で彼から送ってこないのに私が下痢で病院行くと言ってたので、病気とかじゃなかった?ときました。
その後、お互い好きな水族館に来週の休み行かない?私に興味ない、会わないなら諦めると送り2日間既読無視。もう切るかと思ったら先程返信が来ました。
ゴルフ行って昼寝のつもりが次の日まで寝てたと。8回目デート誘った日は予定ないけど1日中引きこもると言われました。最近仕事を夜中までしてたりストレスがすごいみたいで、電子タバコ吸い始めたし、死にたくなる時があるといってました。なんとか支えになりたいです。
彼は多分自分に合わせてくれる人とかじゃないと付き合えないのだと思います。マイペースでこんな男性初めてです。
質問ですが、
1.この男性とどうすれば付き合えるか
2.私の体にしか興味ないのか
3.8回目デート水族館デートして、彼の家に行ってもいい?ときいてもいいか
4.8回目デートどうすれば会えるか、LINEの文とか教えて欲しいです
5.アドバイスや感想

諦めるやめた方がいい以外の回答でお願いします。

A 回答 (3件)

付き合っていないのに、


体の関係になるのは
早すぎた。
もう、彼は
あなたに会うのが
面倒くさくなっていると思う。
そのうち彼が、
気が向いたら、
また、誘ってくるかもしれませんよ。
彼はあまり
お付き合いに
乗り気ではない。
だって、
可愛いと思った 
だけしか言ってない。
好きだとは
言われてないよね。
あまり、
追わずに、
彼が、あなたを
追いかけるくらいに
しないと、
都合の良いセフレに
なりそう。
    • good
    • 0

↓↓↓に同じくですね、、


付き合うてならないかと
8回目誘ったのに引きこもると
言ってますからデートは
ダルいんだとおもいます
家行っていい?ならまた
会ってくれるかも
ただ彼女になれるとは
また違うかとおもいますよ
    • good
    • 1

やる気ない。


セックスも付き合うのも。
おそらく体にすら興味ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A