プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで4回目デートに映画行きましたが彼から告白もありませんでした。
1回目 焼肉屋さん
2回目 仕事終わり私の家の近くまできてくれて焼き鳥屋さん
3回目 水族館、きれいな景色の所(内緒で連れてってくれた)イルミネーション、昼ラーメン、夜焼肉
4回目 お互いに好きな映画、ご飯3件
年齢が5歳離れているからか、今のところ全額おごりです。わるいと思って外出た時に少し手渡しした時もあります。
1.2.4は相手から誘ってくれていました。

相手からの質問も、今思えばわたしに向けて何もされてないので、興味ないんでしょうか?
今思えば1回目からそんな感じでした。でも、私と合う趣味の話してくれたり、その画像みせてくれり、また今度ここのご飯行こなど誘ってくれていました。
クリスマスに水族館とイルミネーション行き、その後は内緒で車で綺麗な景色連れてってくれましたが、なにもありませんでした。
帰ってから、もう少し一緒にいたかったと送ると、言ってよ一と嬉しそうにしてたので、私のことどう思ってるかわからなかったから言えなかったと送ると、一緒に夜の夜景行けば良かった、また行こうと返信来ました。
これは告白してくれるのかと勝手に思ってしまいました。
プレゼントもあげてお返しすると言ってたけど、次会った時お返しなくて少し悲しかったです。多分全額奢ってくれてるからそれでいいやと思い込んでそうです。
プレゼント渡した時に30年ぶりっていってたんですがもしかしてクリスマス彼女と過ごしたことないのかよくわかりませんでした。クリスマス誘った時もいつぶりだろーとは言ってました。

今週の日曜日空いてるか予定聞いたら、空いてるけどわかんない。
仕事で疲れてるから、服も寝巻きのまま家でのんびりYouTube見たいと言われました。のんびりさせてくれるならいいよみたいなの言ってましたが、付き合ってないので家行けないし返答に困りました。
月曜日㊗︎休日出勤して、今週土曜日も出勤みたいで、多分土日どちらかは休みたいんだなと思いました。24時前まで働いてる時もありました。
奥手そうなのでもう家いっちゃったほうがいいですか?
体の関係はありません。

一度、借りたDVD写したテレビの写真送ると、家おしゃれすぎる今度招待してと言われました。私は付き合ってからねと送ると、わかったと言っていました。クリスマス車で家まで送ってくれて、一緒に寝なくて大丈夫?と聞かれました。付き合ってないからねと答えて返答なかったです。
以前に付き合ってからじゃないと家入れないと言ってたのに、、体目的なのかわからなくなってきました。
4回目は3件行きましたがホテルとか誘われていません。

昨日は映画みてお店も3件行き全額奢ってもらいましたが、脈ないんですかね。
連絡取り合うのが苦手か聞くと、俺を見たらわかるでしょ、アプリもLINEも全然返してない、誰にも会ってないと言ってました。お正月メールも10日後に返したとわたしに見せてくれました。

脈がないのか、自分から告白するべきなのかもわかりません。
高身長でかっこよくて趣味もあうし、一緒にいて落ち着くのですが、どうすればこの男性と付き合えるのでしょうか?
相手は30代で、高身長でかっこいいのに長年彼女がいないみたいです。

解答がほしいのは、
1脈はあるのか
2自分から告白するにはどうすればいいか(場所もどこでもいいか)
3体目的の可能性はあるか
4感想

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

手も出しても無い、ほぼ奢り、それで既婚者だ体目的だは少し笑ってしまいます。



例えば貴女のデート、食事代総額で4万使ったとして貴女が彼にした価値を教えて下さい。

別に割り勘しろではなく、貴女が彼にした4万の対価の話が聞いてみたいです。

貴女は4万の持て成しを受け惚れているみたいですが、彼は何をして貰ったの?
    • good
    • 1

キープです


そこまでしていればアナタは待つでしょうし
それを見越してお付き合いしてると思います

どうしても体の関係があると女性側から
積極的にどうするの?と迫られるので
それは避けてるようですね

相談所じゃなく
そもそもアプリなので
キープという考えはアリだと思います


>連絡取り合うのが苦手か聞くと、俺を見たらわかるでしょ、アプリもLINEも全然返してない、誰にも会ってないと言ってました。お正月メールも10日後に返したとわたしに見せてくれました。

こういった濁す態度は怪しいと踏んだ方がいいですね
まず好きなら誠意を見せますから
お金や言葉なんか何とかなりますからね
    • good
    • 2

1. わかりませんが無いと思います


2. 男性にムードは不要なので、直接言うことです
3. あります。1回目で焼肉はヤリモクです
4. 相手には妻子がいるのでは?LINEの無さ、応対の雑さは、プレゼントの無さは不審な行動を隠すため。前回との会話につじつまが合わないのは次に会えるとそもそも思っていなかったから。それらの理由は家族持ちだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!