プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは免許更新に大安とか、気にしますか?????。

A 回答 (10件)

こんにちは



しません。他の行事でもしません。
    • good
    • 0

ワタシは気にしませんが、気にするなら仏滅がいいのでは。


 仏滅=仏が滅ぶほどなので、死人が出ないというワケで。(っというのが外科医の兄の主張。患者の入院もオペも、なるべく仏滅を選ぶそうな。)
    • good
    • 1

なし、そんな選択肢ないから


休日更新の場合
    • good
    • 0

行ける時が大安。

    • good
    • 4

しません

    • good
    • 1

そん事考えたこともありません。

免許更新に大安を選んだ方が良いとは初めてです。
    • good
    • 0

しない。

そんな暇じゃない
行ける日に行くだけ
    • good
    • 7

大安吉日を気にするのは宝くじを買う時くらいですかね・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

気にしません。

    • good
    • 0

一切しません。


気にした方がいいもんかな?いう考えすら無かったです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2022/02/09 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!