アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 店舗の開店の日や、引越の日、結婚式の日取りなどには“大安吉日”が選ばれるのが一般的かと思います。
 ところで、店舗閉店の日や入院の日などのようにネガティヴな日柄はどのように選べばいいのでしょうか。
 

A 回答 (3件)

閉店も入院も日柄は気にしません。


閉店は月末とか週末とかキリのいいところが多いようです。
    • good
    • 1

補足です。


葬儀だけは、友引を避けるのが一般的とされていますが、これも絶対というわけではありません。
    • good
    • 0

閉店にしても入院にしても、お日柄など気にしている場合ではなく、必要に迫られて自然に決まるものだと思いますが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!