プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリの人と5回目会って付き合う前にえっちしてしまいました。それまでは全額奢りでクリスマスもデートしてきれいな景色も内緒で連れて行ってくれました。1.2.4回目もあちらから誘ってくれました。
彼から5回目のデートの提案されなくて、悲しくて家で同じ趣味のライブBlu-rayみようと誘ったら来てくれました。
その日、する前に告白をしたら
相手がこわい、あやしいもんといわれて、遊んでそうとも言われました。さされるーとかよくわからないこともいってました。
付き合ってくれるの?ときくと、会った時にかわいいと思ったよと初めてそんなことも言われました。
その後酔いすぎて一緒に寝て記憶がないです。
ですが彼が私に抱きついてきて、胸触ってきて
なんで俺こんなことしてんだろといってました。
彼はLINEが苦手で返信が遅いですが、告白してからか返信が少し早くなり、写真も送ってきてくれるようになりました。
私は25歳で彼は30歳です。彼は高身長でかっこいいけど長年彼女はいないといってました。クリスマスデートもいつぶりだろ、クリスマスプレゼントも30年ぶりにもらったと言っていました。
本当に連絡不精です。仲良い友達から電話かかってきて電話で会う約束してました。
アプリの人と会ってるかきくと、俺こんな性格だし連絡続いてないし、会ってない、アプリのトークみる?と言われました。本当に会ってなさそうでした。
しかし、彼は返事を曖昧にして、付き合う?付き合おうか?付き合っても付き合わなくても変わらないと思うよとよく分からないこと言ってました。
6回目デートに誘ってくれないので、お互い好きな○○水族館行かない?と送ると、クリスマスそっちの水族館行けばよったかと返信きました。
この人の性格なのか質問にいつも答えません。
その後に今週土日でそこの水族館いかない?と送っていつも通り既読無視で1日経っています。
普通好きだったら連絡不精でも返信しますよね?
バレンタインチョコレート2000円代の買ったので、
渡したいのですが、、。
彼とは好きなアーティストも一緒で居心地もいいし、好きなものも似ています。直感で好きで付き合いたいです。他のアプリの人とはもう会う気になれません。
彼は既婚ではないし、女性の扱いが下手で本当に女性と関わってなさそうです。

質問
1.どうすれば彼は付き合う気になってくれるのか
2.チョコレート渡したい渡すためにどう誘えばいいか
3.何度か電話して一度会う約束したことがあるから電話かけたほうがいいか
4.感想

A 回答 (1件)

クリスマスプレゼント30年ぶりにもらったって少し嘘くさく感じてしまいました。


もう少し彼のことを確かめた方がいいのかもしれないです。
口ではなんとでも言えます。
質問についてですが、
1.彼に直接聞いてみていいと思います。付き合う気はあるのか、自分を彼女にしてくれる気はあるのか。(おそらくですが、あるというと思います)
2.3.今から10分後くらいに電話するねと送り、既読無視の場合は予定通り10ふんいないにする。未読の場合はそのまま返事が来るまでスルーする。
4.わたしの感想は最初に述べましたが、、その人しかいないわけでは無いですし、他の人もいるということを頭に入れた方がいいと思います。
少し頭に入れておいて欲しいのは、信用しすぎるなということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています