アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は1ヶ月後とか遠くの約束をするのは苦手ですか?

A 回答 (8件)

内容次第かと。


例えば「初デート記念日に好きと言い合う」みたいなどうでもいい約束をするのは苦手かもしれませんね。
    • good
    • 0

苦手ではないですよ。



普段より約束を守る人には問題無いと思います。

約束を軽んじてる人には期日など問題外でしょう。
    • good
    • 2

男女関係なく、2、3ヶ月先の予定を入れたい人(人と会うのに忙しい人、予定が埋まって安心する人)もいれば、気分が向いた時に実行したい(その時に気が向いているかわからない)という人もいます。

そうやって突発で動くのが苦手な人もいます。気の合う人を探しましょう。
    • good
    • 0

男・女 を区別する必要は無いと思いますよ。


人に依りけりでしょうね。
それより、約束の中身次第 なのでは。
どうでも良い約束と 重大事項の約束。
期日変更が出来る約束と 期日が決まっている約束。
    • good
    • 0

苦手というか、それ以上先の(仕事の)予定が大まかにしか分からないので、遊びの予定など入れられないのです


女性は違うんですか?
仕事の予定がハッキリしてなくても遊び優先で予定組めちゃうんでしょうか
    • good
    • 0

知り合いだった女性は苦手と言うか忘れやすかったですけどね。


私は苦手と言うか『その頃にならんと分からん』ですね。
なので絶対約束と言われても困る。
    • good
    • 0

男性に限らず…では?

    • good
    • 2

なら今じゃなくても良くない?って思っちゃいます。

予定もわからないし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A