アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約束の確認は2日前にしてもしつこくないですか?
1週間前に連絡しあい明後日会う約束をしてる男性(2回目のデート、好きな人です)がいます。場所、時間をはっきり決めてないので連絡しようか迷ってます。
今バタバタしてると言ってて最後に私が送った内容も未読のままです。今までそんなことはなかったのですが、、
催促するのどうでしょうか。。楽しみにしてるね!と言ってくれてましたが流れてしまわないものか。
ただ、私も仕事の関係で当日は忙しく
すぐに連絡とれないので出来れば早めにスケジュールを決めておきたいです。

A 回答 (3件)

付き合っててのデートならまだしも2回目のデートで2日前に何も決まっていないのは不安ですよね。

そもそも予定通り会えるのかも不安になってしまいます・・
前に送ったLINEが未読との事ですが通知で読んでそのまま返していない可能性もあります。余裕がないかもしれないし、内容的に返さなくていいものだと判断しての事かもしれません。連絡しづらいかもしれませんが、ちゃんと用件がありますから連絡しましょう!

その際、明後日は約束通り会えるのかをまず確認してみましょう。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです。既読ならまだしもそもそも実現するのか、最悪フェードアウト?と悪いことばかり考えます。とりあえず明後日は大丈夫なのか連絡してみてこなかったら諦めようと思います。

お礼日時:2019/02/14 17:33

好きなら毎日連絡しても、おかしくないし、自分の気持ちも伝わるので、問題ないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!気持ちはあちらも気づいているだろうし、モヤモヤするので確認します!ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 17:19

場所、時間が決まっていないなら、2日目でしつこくありません。


互いに忙しそうですから、早めに決めておかないといけない事だと思います。
あまり考え過ぎず、連絡してあげて下さい。
きっと、喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。友達なら平気で送るのに考えすぎですね!とりあえず確認の連絡してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/14 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A