プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二日連続遊ぶのってやだですか??相手は彼女です。先日、遊ぼうって約束をして、数日たってその次の日も空いていたので、どーしよーかと話を持ちかけました。(前述しておきますが、初めに約束した日より、次に約束した日の方が遊べる時間が長いです。)そしたら、「どーする?」てきて、「両方でもいいならいいよ」と自分はいいました。そしたら、「じゃあ、約束してる次の日にしよう。約束してた日遊べないから」と言われました。これってどーいうことなんですかね??二日連続遊ぶのはやだってことですかね、疲れるのですか??あ、いちよ自分は彼女のことを考えて、どっちでもいいよといいましたが、正直に遊びたいです。

A 回答 (2件)

二日連続で遊ぶのはやだってことだと思います。

疲れるのかどうかは、お二人のデートがどういう雰囲気なのか分からないので何とも言えないですね。
二日とも遊びたい!なら先に言うべきだったかなー。
今回はもう彼女から「約束してた日遊べないから」って言われちゃったんでしつこくしない方がいいかな。
    • 0
この回答へのお礼

あ、わかりました!!ご意見ありがとうございます!

他にやりたいことあんでしょう。

。察しなさい!
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい!察します