アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女をラブホに誘ういい伝え方。
彼女と2日連続会うのでせっかくなのでそういうホテルに行きたいと思いました。
事前に彼女に言っておいた方がいいと思ったのですが、どんな感じで誘えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

しかし


事前に言って断られた場合には
2日連続で会えないかもしれませんね

初めて2日連続ということは
まだあまり深い関係ではないのでは
ないですか?

言いにくいということは
まだそういう関係には
早すぎるのではないですか?

わからんけど
    • good
    • 1

ラブホだけど広くて居心地が良さそうなところがあるから行こう とか

    • good
    • 1

「セックスしたいから今すぐラブホテルに行こう」


でOK。

遠回しに伝えられるほど質問者さんは気を回せない事を相手も分かっていると思います。
素直に伝えることで好感度UPですよ。
    • good
    • 1

ラブホでまったりしよ♡


って言う!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています