プロが教えるわが家の防犯対策術!

初エッチの誘い方を参考程度に教えて頂きたいです

男です
お互い経験がありません
付き合って5ヶ月でやる事がお互い多すぎて4ヶ月会えてません
2月に恐らく会えます
久々に会うのもあって相手の反応によってするかしないかは判断しようと思うのですがお互いしたいと判断した時にどう誘えばいいのでしょうか?

個人的には回りくどい言い方は好きじゃないのでいざそうなった時はストレートにホテル行こうと言うかと思います

参考程度に宜しくお願いします

A 回答 (5件)

なんの脈絡も、雰囲気も作れてないのにストレートには、なしです。



そういう雰囲気作れるようなフレーズ考えといてください。
    • good
    • 0

ストレートに「ホテル行かない?」でいいと思います。

    • good
    • 0

「今日は離れたくないんだ、朝まで一緒に、いいだろう?」


ってどうですか?

OKならホテル直行してのんびりまったりすればどっちも気分が上がるしいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

まぁ、その場の雰囲気でしょうね。


2人きりの空間でキスした後に、「今日、してみてもいい?」って照れながらボソッというだけでも充分伝わります。
相手がOKしたら、ホテルに誘うことが得策でしょうね。
    • good
    • 0

その誘い方で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!