アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいないけれど、この2人なんかあるなーみたいな雰囲気って周りから見ればわかりますか?

例えば、体の関係がありそうなど。
怪しい雰囲気というより、普通の人とは違う2人だけの雰囲気みたいなものです。

A 回答 (2件)

妙にお互いを見る目が他の人とは違う感じですかね(^_^;)

    • good
    • 15

なんか、似てる、あの二人、仲良いし!みたいなのがカップルになったりなってたりです。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A