アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男女出来ているんじゃないかって言う勘は当たるものでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

当たると思います


その男女の距離感や話している感じでどのような感じかは見るだけで大体分かるものですよ
    • good
    • 4

この勘は不思議なもので当たっていることが多いと思います。

    • good
    • 4

女性の勘は鋭すぎるので思い過ごしということも多いですが、


男性の勘は大抵当ります。鈍い男性でも気付くほどあからさまな態度だということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の思い過ごしかしら?

お礼日時:2013/12/28 21:25

わかるときとわからないときがあります。

    • good
    • 2

当たると思います。


なんか幸せ過ぎてちょっとした態度とかにでちゃうんだと思います。
    • good
    • 2

基本 できています

    • good
    • 0

別に付き合ってないと思っていた2人が実は付き合っていたなんてことはありますが、付き合っているのではと思ったパターンはだいたい付き合ってますね。



隠しきれないものが出ているのでしょう(笑)
    • good
    • 2

当たってる事が 多いです。

雰囲気や話し方など 何かわかり易く 違う気がします。
    • good
    • 3

女性のほうがわかりにくいですが、男性はほぼバレバレになります。

    • good
    • 3

仕草や雰囲気でわかるんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A