プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、既婚男性に誘われ、食事しました。仕事仲間です。その数日前に、家庭があるから時間を作るのが難しいけど、チャンスが有れば会いたいと言われていました。私も会いたいです^_^って返したら
数日後平日朝に、今日、私の近くで夜に仕事あるから、その前に食事でもどう?と誘われて会いました。
少しの時間会って、解散しましたが

それまで毎日SNSの投稿をしていた奥さんが
急に投稿を辞めました。。男性と食事した日をきっかけに。

彼はわかりやすい人で、最近私と出会ってから、恋愛ネタを多く投稿していました。当日も、いつもより早く家を出て来ました。

前回、休日昼間にその男性と会って打ち合わせした時も、夕方奥さんから連絡が来てお開きになったので
意外に勘の良い女性なのかな、、と感じています。

奥さんは、旦那がいつもより早く、お洒落な格好で出かけたら、何か気付きますか?

A 回答 (1件)

気付くでしょうね。


私なら気づきます。
万が一浮気をされたら、旦那にももちろんですが相手女性にももちろん責任をおわせますね。
精神的にも追い込んで女の家族、会社にも知れ渡るように策をねりますね。
で、あなたはその既婚男性とどうなりたいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う妻は一番旦那に嫌われるみたいですね。

私は面倒な事が嫌いなので、友達止まりかな。。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/22 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!