アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の元同僚にホテルに誘われました。
以前からメールで口説かれていたのですが・・・
彼の奥さんが妊娠中というのが関係しているのでしょうか?
彼の誘いに乗ったら、どうなりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼の誘いに乗ったらどうなるか。


それは不倫です、という回答が欲しいわけではないですよね?
そんなことは百も承知、千も合点ってやつでしょう。

関係を持てば、彼が離婚して質問者様の所に来る可能性があるか。
そういう意味でのご質問なら、これは完全にあり得ないですよね。

関係を持てば、質問者様の人生がより良いものになる可能性はあるか。
そういう意味でのご質問なら、これはあり得るかも知れない。
いわゆる上げ○○ってやつ?
でもまあ、失う物の方が遙かに多いでしょうね。

総じてそのような男性にホテルに誘われるということは、
質問者様が甘く見られている、且つ隙があるということで、
毅然とした態度で「生きる」ことが大切かと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2007/05/20 08:31

こんばんわ。

45歳の彼がいる29歳の女性です。

わたしも、7年前には所属してた社長にラブホに連れてかれました。
でも、それは、恋愛感情とは全く無縁のモノで遊びの恋なんですよ。

そういう男の人は、責任を女性に擦り付ける可能性があるので奥さんに知られたら責め立てられるのは質問者さん自身です。

別に好きじゃなかったり断っても危ない相手じゃなかったら誘われるままにならないほうが良いですよ。

これは、わたし自身の苦い体験からのアドバイスで被害者を増やしたくないから真剣に書いたので重く受け止めてもらえたらと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

社長は気持ち悪いですね。。。。
お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/05/20 08:32

いきなりホテルに誘ってきたんですか?もう完全にやりたいだけですね。

目的は最初から1つってことですね。

もちろん奥さんが妊娠中だから誘ってくるんですよ。早い話が奥さんのかわりです。こんな男だから相手はgood_luck1さんじゃなくても良かったのかもしれませんね。

彼の誘いにのったら?まんまと彼の思うつぼですね。やることやったらさっさと捨てられるでしょう。本気にとる人がいればどうかしていると思いますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/05/20 08:34

ただやりたいだけなんでしょうね・・


その既婚者。

>彼の誘いに乗ったら、どうなりますか?
色んな意味で、えらい事になりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/05/20 08:35

>彼の誘いに乗ったら、どうなりますか?


当然、男と女の関係になりますわな。
ホテルでラマーズ法の勉強をするとは思えません。

不倫の関係になります。
ばれたら慰謝料の請求が行われる可能性があります。
まぁ、奥さん公認で性欲処理の公衆便所扱いなら何でもないでしょうけどね。
風俗行くよりは安く上がるのかな。
ホテル代だけで、後はタダだし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/05/20 08:35

最近、簡単に体を許そうとする女性が多すぎて


同性として悲しいです。

奥様にばれて慰謝料請求される、会社にばれて転勤や退職
両親にばれて泣かれる、友達に軽蔑される。

そんなところでしょうか・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/05/20 08:36

口説けば簡単に落とせる女性、ということになります。


そして奥さんにバレたら慰謝料300万から500万です。最近は相場が上がってきているので不倫して身を滅ぼしますね。
訴えられたらあなたのご両親にもバレるし、奥さんと子供から奪うことになるし、何もかも悪い方向へ行きますよ。
不倫は違法行為ですよ。訴えられたらまず勝ち目はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/05/20 08:37

不倫相手となり慰謝料を払わないといけません。



欲求不満の捌け口ということでしょうね。
都合のいい女でもいいのでしたら誘いにのってみたらいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/05/20 08:38

そりゃ、不倫になって、奥さんに見つかったら慰謝料もんでしょ。


子どもが出来る可能性だってあるだろうし、シングルで子どもを育てて行って…。

誘いに乗らない方が良いでしょ。
奥さんが妊娠中で、タダの遊びなんだから。
    • good
    • 1

既婚者の男性が一番浮気をする確立の高いのが妻の妊娠中だそうです。


はっきりいいますけど、good_luck1さんは、この既婚者の男性のただの性欲を満たすために誘われてるのだとおもいます。
good_luck1さんはこの男性の事をすきなのですか?悲しい思いをするのはgood_luck1さんだと思いますよ。
辞めておいたほうがいいと思います。妊娠中の奥さんも可哀想じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/05/20 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A