プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパで知り合った3歳年上の人(28歳)から食事の誘いがあり、ナンパからということで信用出来ず冷たくしていましたが1ヶ月めげずに誘ってくれる彼を信用して食事に行きました。

普段から好きになりにくい私ですが、本当に優しくストレートに愛情表現をしてくれる彼にすぐに惹かれていきました。
ナンパは会社の先輩に集めろと言われた為、それ以来やっていないとのことでした。(確かに会社の人達との飲み会でした。)
3回目に会った時にホテルに誘われ、彼女や奥さんがいないか確認したところ「いたらこんなに会っていない」と言われました。
付き合ってない人と出来ないと言いましたが、「もう付き合ってるよ」とも言われました。
私は彼が初めてだったので、1度体の関係があった後これで連絡が来なくなると思っていましたが、その後数回体の関係が続きました。

証券会社勤務のため忙しく、土日は仕事(特に日曜が忙しい)とのことで平日の夜会うばかりでしたが、短い時間だけでもゆっくり2人きりでいられるからホテルなんだと思っていました。
同時に連絡が減ってきたことなどから、私には本気ではないんだとも思う気持ちもありました。
彼女や奥さんがいないし、そういう付き合い方しか出来ない人かもしれないから仕方がないと都合の良い女になろうとしてしまっている自分もいました。

最後の方は安い立ち飲み屋→ホテルにも満たない場所で済まされるようになっていました。
最後にあった日不満が募り、「普通のデートがしたい、こんなのセフレだよ」などと言いました。「○月○日は普通のデートしよう。俺もそう(セフレみたい)だと思ってた、でも俺そこまで体に執着ないよ?」と言われその3日後、音信普通になりました。初めの食事から1ヶ月のことでした。
私が我が儘言ったから、私に魅力がなくなったからだと思いながらまた気が向いたら連絡がくると少し期待する日が続きました。

その数週間後、何気なく彼の名前をインターネットで調べたところ・・・3年前の結婚式場のブログが出てきました。彼は結婚してしました。
普段の彼は私の友人もまさか結婚している様には見えなかったと言うほど、女慣れしている様には思えず既婚者には見えませんでした。

誕生日は食べ物がいいと言ったこと、土日は忙しいと言っていたこと、必ず終電で帰らせられたことなど全て既婚だったからでした。
遠距離を4年もして結婚した本当に綺麗な奥さんがいて、仕事も一流企業、住んでいる家も高層マンションで幸せな人にわざわざ騙されたことが本当に悔しいです。
「関西の公園に似てるな~」(関西が奥さんと出会った場所)などと一緒にいるときに、関西を思い出して幸せそうな顔をしていたので、奥さんの事は本気で愛しているんだと思います。

私に「明日家にくる(笑)?」と何度言われても連れて行ってくれなかったのは、連れて行く気もないのに言って私で遊んでいたのかと思うと怖いです。

恋愛経験が少ないにしても、嫌われたくない、もっと彼といたいと思いすぐにホテルに着いてった私も本当に馬鹿なのは十分わかっていますし、反省もしています。恋愛に盲目になってしまった事も・・・。
毎日彼の幸せそうな結婚式の写真を思い出し羨ましい気持ちと、彼の優しい笑顔を思う気持ち彼の本音を考え悔しい気持ちで良くわかりませんが、辛いです。
多分、彼が私に少しも気持ちがなかったことが1番辛くて怖いのだと思います。

LINEで連絡を取っていたので、彼にはもう連絡先は消されていることもわかっています。私も消したので、もう戻りたい訳ではありません。
ただ私を本気で好きになってくれる人はいるのか、これからもっと幸せな恋愛が出来るかとても不安になってしまいました。
今後の気の持ち方などアドバイス頂きたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

今回の件はイレギュラーなことと割り切っちゃって良いんじゃない?

今回の彼のように、大切にすべき人を欺いて生きている人って、どこか虚しい感じがしない?

>遠距離を4年もして結婚した本当に綺麗な奥さんがいて、仕事も一流企業、住んでいる家も高層マンションで幸せな人にわ  ざわざ騙されたことが本当に悔しいです。

って、貴方は思っているようだけど、この人の奥さんも幸せじゃないと思うヨ。
だって、ご主人に裏切られているわけでしょ?

この男性はもっと不幸でしょ?
男として、自分が選んだ結婚相手も大切にできてないし、貴方に既婚だということをかくして、あなたと付き合うなんてアンフェアで汚いでしょ。
奥さんも大切にできず、あなたをも大切にできない単なるカス男でしょ?

一時的にだけ、良い風味かもし出して、馬脚を表して「さよなら」。なーんていうこんな男性より良い男性は☆の数ほどいると思うヨ。

この人の奥さん、羨ましい?←うそでしょ?笑
    • 1
この回答へのお礼

回答にハッとしました。奥さんのことも彼のことも幸せで羨ましいと思ってしまっていましたが、確かに幸せではないかもしれませんね…
確かに自分の周りや今まで関わってきた人を見ると、浮気や不倫をしている人もいますが一人を大切にしている人のほうが多いです。当たり前かもしれないですが。
今回の事は早く割り切って考えるようにします。

何で、

雨が降った日にたまたま車が脇を通って(彼のことですよ!)、泥跳ねが付いたからって、
晴れていてあなたが綺麗でいる日がないと思うの!?

彼は、たまたま泥跳ねを飛ばして来た非常識で無礼な車であって、
そんなのたまたまですよ。

ほとんどの日は晴れているし、泥跳ねを飛ばして来るような車は稀だし、
まともな車の方が多いって!
    • 0
この回答へのお礼

何だかすごく元気の出る言葉です!
そう考えると気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。

判決

「被告男性Aは、原告Bの処女を不当に冒涜した損害賠償として、生涯にわたって毎月50万円を支払え。」

奴に天誅を下してやって下さい。
    • 0

徹底的 懲らしめてやるべきです。

• 0

辛いですね。

私も今似たような立場です。恋はこの先も出来ますよ。私は絶対今度は良い恋探します。
私の場合は既婚者ではなく同棲中の女性がいました。最近知りました。
私も彼のプッシュで付き合いが始まりました。
でも、容姿、人柄がとてもステキで私も彼に惹かれていきました。
こんなに好きになってから女がいること匂わせるなんて。
知ってたら付き合わなかったのに。
とても辛いです。
ポロポロ涙が流れます。
裏切られたのに嫌いになれてません。
でも、辛いことはいつか必ず乗り越えられるものだし、時間が解決してくれます。
お互い頑張りましょうね。
私は一番良いのは自分磨きをすることだと思っています。
いつか街で偶然出会って、いまよりステキな女性になって見返すのが目標です。
偶然出会うって難しいですが、、、。
    • 0
この回答へのお礼

嫌いになれない気持ち、凄いわかります。酷いことされたのに、まだどこかで忘れられないんですよね。私の事なんて一瞬も思い出さないかもしれないのに…
私も自分磨き頑張ります。
いつかお互い笑い話に出来るように、素敵な女性になりましょうね!

よくある話ですね。

あなたが馬鹿でも相手を見抜く目が無かったというより、
女遊びに長けている人は嘘をつくなんて平気にできることなんです。

恐らく、仕事も違うのでは?
夫婦仲は良くはないかも。

(でも、女遊びが得意な男は仕事もデキという説もあります。)

「使ってやった」と思えば、いいんではないでしょうか?

決して休眠しないでくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

沢山の嘘をついてまで女遊びをする気持がわかりませんが…世の中そんな人もいるって痛い程わかりました。
良い経験になったと思えば、使ってやったと思えます。
ありがとうございます。

まあ、そいつずるい事したな。

あなたが、そいつの奥さんに連絡を取って、ちょっと騒ぎを起こすのも良いんじゃないの。ただ、あなた自身の事は、sexが初めてだったんでしょ?ちょっと辛いけど、少しは男慣れで来たんで良いんじゃないかなぁ。ポジティブに捉えた方がいいよ。多分、これからの男性に対する自分の心の変化と周りから観られる雰囲気に柔らかさが出るんじゃないでしょうか。危なっかしい恋愛も続けていけば、少しずつ上手になっていくと思います。さらっと気持ちの切り替えをする努力をしましょう。
    • 0

>ただ私を本気で好きになってくれる人はいるのか、これからもっと幸せな恋愛が出来るかとても不安になってしまいました。

大丈夫です。
必ず、あなたを好きになってくれる人は居ます。
それに、ちゃんと幸せな恋愛も出来ます。

>今後の気の持ち方などアドバイス頂きたいです。
騙した彼の事を無理に「忘れよう!忘れよう!」とすれる、逆にドンドン辛くなっていきます。
それよりも、積極的に前向きに新しい恋愛をする事です。
新しいパートナーができれば、古い心の傷は塞がってきますよ。
勿論、今後はナンパしてくるような男に付いていくような、浅はかな行動は慎むべきです。
しかし、慎重になりすぎても、何も得る事は出来ません。
まだまだ若いんですから、失敗を糧にしてチャレンジしましょう!
    • 2

あのさ、あなたが今回学んだことは

人を見る目を養わなければいけない

ということなんじゃないの?

人を見る目がなかったら、
本気で好きになってくれる人もわからないし、
どんな相手かもわからずに幸せな恋愛なんてできないでしょ。

だまされて、不安になるのは当然かもしれないけど、
まずは自分が成長しなければ、その不安が消えることはない、それも当然のことでしょう。
がんばって自分を磨いていくしかありませんね。
    • 2

関西系の証券会社のイメージが落ちましたね。

というか
やっぱ株式投資は止めておこうと思いました、(本気)

しょっちゅうお客に嘘付いているから、そういうの 平気なんだろうなあ。。たぶん。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと出会ったのが関西ですが、日本の会社ではないです。
思い出せば彼が綺麗な言葉が書かれていた本を見た時、こんなのありえない、世の中もっと汚ないよ などと言っていて本音を聞いた気がしました…。