プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代半ばで風俗行く男性って普通に居ますか?

A 回答 (8件)

お金に余裕がある世代で、


同世代の奥様は肉体劣化
むしろ多いでしょ。
男性は若い女が好きだから、
仕方ないですよね。
特定の愛人より、
安上がりだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得です。

お礼日時:2019/09/26 00:24

小遣い十万円以上の人は行くでしょう。



小遣いが少ない老人は行かないよね。
    • good
    • 0

50歳どころか70歳でも行く人いるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起するのことに意義があるのね。
ポッキーじゃ細すぎて相手の俗オンナも逸物がスカスカすぎて何やってんのか分からないね。
太い逸物は宝石箱のようだね。

お礼日時:2019/09/26 07:29

ここでもそれくらいの人が、同じ位の奥さんだとその気にならず、若い娘目当てに風俗に行ってしまう、おかしいでしょうか?、が有った。

例え結婚していても普通にいるみたいで、対する奥さんも半ばあきらめていて、悪事に走るよるまし、位に感じているみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは仲間年連れ添い合うと妥協せざるおえなくなるのかもしれませんね。

知らぬフリは幸せへのロード

ですね。

なんか虚しくなってきました。
胸毛ある旦那も俗オンナに毛を絡ませてるのでしょうね。
相手も仕事なので喜んでその胸毛に飛び込む。

金って恐ろしいですね。

お礼日時:2019/09/25 23:03

50代半ばはお金持ってる人多いしね。


どうせ恋愛のやりとりは求めてないので、
若い子を金で買った方が早いんでしょうね。

悲しいかな、吐き気よりもお金なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女って強いですね。
金さえくれればたるんだ皮膚のお腹のオヤジでもカッコよく写るんでしょうね。

それを知らない奥さんも切ない。

こんなのをも通り越して何事もないように老後を暮らす。

この現実が普通かも。

とりあえず汚いわ。

お礼日時:2019/09/25 22:56

独身の人おおいからいくのでは 既婚だとさすがいないのでは


20代か30代くらいではないの 利用者の統計なんてないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その年代で行くとなるとブ男が大半ですね。

仕事してボーナスもらうけど相手がいないし金はあるけどま寂しいから風俗で女抱くことが楽しみという哀れな姿ですね。

お礼日時:2019/09/25 22:42

いるでしょ、そりゃ。



質問の意図がちょっとわかりませんでした。
その年齢でも行くの?っていう質問なのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

ヨメさんいるけど若い肌を抱きたくなってつい行ってしまうのかなぁ?

なんて思ったし、汚い肌を俗オンナに見せつけてその身体で抱くし抱かれるしってなってると吐き気がしてきたのもあります。

お礼日時:2019/09/25 22:40

いる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています