プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳女で経験人数16人は
多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 顔が好みの人好きです
    エッチ好きです

    付き合った人は1人
    何回かエッチした人は2人
    ワンナイトラブは7人
    2回きりは6人

    合計16人です

      補足日時:2017/10/22 20:20
  • 好きになった人は3人です。

    本当はしたくなかったけど
    寂しかったからエッチした人と
    興味本位でエッチした人
    合計13人です。

      補足日時:2017/10/22 20:27

A 回答 (12件中1~10件)

既婚男です。



付き合った人数は1人という事なので
少なくはないけど、そんなに多すぎるという事もないかな?と思います。

仮に初体験を14歳で体験済みだとしたら10年で16人です。
1.6人/年なら普通だと思います。

人数はそこそこですが、むしろ回数は少ないんじゃないですか?
俺なら・・・「アリ」ですね\( 'ω')/
    • good
    • 1

多過ぎですねー

    • good
    • 4

多い少ないを聞いてどうするの?

    • good
    • 1

だから?

    • good
    • 0

本当に好きなのがわかります。

    • good
    • 0

ヤリマン。


ろくな奥さんにならないだろな。
    • good
    • 5

ヤリマン女性ですね。


もっともっと、励んでやりまくって下さい。
    • good
    • 5

多いかなぁて思います。

他人からみたらエ◯チが好きなんだね。とか、軽い女て思われるかも
    • good
    • 2

多いと思うよー私も24歳だけど7人!それでも多いと思うもん。

    • good
    • 5

普通の24歳よりは4〜〜5倍で多いでしょうか。


それは自慢にはなりませんから、人に言わない方が良いですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A