プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳男で経験人数65人と言ってきた人が居ました。これは、有り得る人数ですか?ちなみにめちゃくちゃブサイクだけどウェイ系の営業マンって感じでした。

質問者からの補足コメント

  • しかも2年間同棲している彼女がいたけど別れたって言ってたし、クラブ行ったこと無いらしい&ブサイクなのになんで65人もいるんだよ、なんで自慢げに言うんだよって感じでした。

      補足日時:2022/04/14 22:09
  • 個室居酒屋だったのですが、無理やりキスされ、何度も断ったのにホテルに無理やり連れていかされ、無理やりパンツを脱がされキスされ手マンされて最悪でした。ちなみに上手ではなかったです。生理って言って早く帰らなかった自分も悪いですが、嫌な体験をしたものの誰にも言えないのでここで書かせていただきます。すみません。

      補足日時:2022/04/14 22:19

A 回答 (6件)

風俗もカウントしてるんじゃないですか?

    • good
    • 2

盛っているかもね。

    • good
    • 0

本当だとして


8割以上プロなのかなw
    • good
    • 2

数えている人ならあり得るんじゃないですか?


他人の目を気にせず、経験人数だけに執着しているのですから。

数え切れない人のほうが信用できません。普通両手を超えたら数えませんから。
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
    • good
    • 0

仮に16歳から24歳と仮定しても、年間8人・・・


ということは、ひとり1ヶ月半ほどで別れている計算になりますね。
取っ替え引っ替えのヤリステ男だったんでしょう。
そんなのは勲章でも名誉でも自慢でも、何でもありません。
    • good
    • 0

24才ならちょっと有り得無いですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね絶対嘘ついてますよね

お礼日時:2022/04/14 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!