アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18歳女で経験人数21人ですがこれはさすがに多いですか…?そんなことないですか??

A 回答 (7件)

確実に


高校では男子の中で
ヤリマン確定‼️LINE回ってます(*^^*)
    • good
    • 0

いや〜質問者さん梅毒持っているでしょ?



ヤリマンは怖いわ〜
    • good
    • 2

ひとりのオトコで、一回ずつなら、それはそれで疑問は残りますが、生理が始まってから、1人と10回ならば毎週一回のペースですから、オナニーより少し多いぐらいと考えてもいいのかもしれないですね。

オトコの私は、29歳まで経験人数が零でしたが、それから7人でしたから、経験人数の問題なのか、セックスの総回数の問題なのか、いろいろ考えされられる数字ですね。
    • good
    • 0

キャバとかデリヘルやってるのなら多いどころか、営業成績よくないです。


仕事じゃくて素人なら商売女並みです。

女性がその気なら男性はいくらでも相手してくれます。
だから通常の神経では女性はめったやたらに男性の誘いにのりません。
性依存症かもしれませんね。
    • good
    • 2

小中デビューからだったら普通じゃないかな

    • good
    • 0

あなたの使ったモノを見てみたら?


まだピンクの色の気配が有るならば本命を探す事です
    • good
    • 0

多いです、3カ月遊ばずに、保健所で性病検査勧めます。


匿名無料で、エイズもわかるそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています