プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資格も経験もありません
昼の職歴は新聞配達を2年続けたことが一番長いです
後は長くても1か月続けたり、一日で辞めたり
長くても1週間続けられたらいい方でした
というのも水商売を転々としてきてしまっていて
その日暮らしだったんです
水商売も9か月ホステスやっていたことが最長でした
後は持たなかったんです
会話はめちゃくちゃ下手、コミュニケーションの取り方が圧倒的に下手でした

でも私は9か月ホステスをやっていた頃
太客が何人もいてほとんど毎日同伴していました
4位でした
だからまたホステス、キャバ嬢やれば
また返り咲ける
うまく行かないのは話が下手なのもあるけど
店の客が合わないんだと思っていました
まだ若かった私は少し気に入らないことがあれば即店を辞めていました
そんなことを何十件、もしかしたら50件以上の水商売の店をやめたかもしれません
時にはクビにされたりして

でも店が合わない、社長、ママ、女の子
何より客が合わないから辞めるのは仕方ないと思っていました

そんなことをやり続けて
仕事をしていなかった期間もとても長くなってしまいました
昼の仕事もどんどん短い期間で辞めてしまいました
昼の仕事は嫌な思いも色々しましたが
凄くよくしてくれた所も数か所ありました
それなのにいきなりドタキャンしたり
私は信じてくれていた人を裏切ったことが
一度ではありません

水商売も辞めなければよかった店もありました

今考えれば私は絶対水商売に返り咲いてやるという凄い執着を10年以上しがみついていました
仕事しながら会話もCHATで毎日ひそかに練習しようとしていました

でももう無理なことにやっと気付きました
33歳からホステスやりながら会話を1から練習なんて
無理な話です
50歳でも働いている人はいますが
それはある程度会話ができてとても若見えする
美人だけが年をとってもホステスできたり
ママとして経営できるのだと痛感しました

私はあの頃21歳だから若さでがむしゃらにがんばっていても通用していたんです
若かったから太客もついた
会話が全く下手でもがむしゃらに喋るだけでも
若さゆえに客がついてきた
人気がついてきた
結果がついてきた
私は今日の今日までそれに気づきませんでした

昼の仕事も20代のころは
採用された確率がいまよりぐっと高かったです
26歳過ぎたあたりから
昼の仕事があまり受からなくなりました
水商売もそうです
28歳から不採用のところがかなり多くなり
そのころからなんかおかしいなと思い始めましたが
まあその店、会社があわないからだろうと思っていましたが
今33歳、面接に全く受からないんですよ
やばすぎです
水商売でも私は酒がほとんどのめません
会話力もない
昔の倍太くなってしまった

昼の仕事では免許も資格もない
職歴は水商売はかけないから
昼の転々としたアルバイトを書くしかない
働いていなかった期間が長すぎる

建設業をメインにあたっていますが
体力がなくて腰痛、転々とした職歴、
免許なし、テキパキ動けない
トイレが近いとなると土木だろうが
塗装だろうが不採用なのです

受かった所もやはり体力面で私から断ってしまうこともあります
水商売は全滅
昼の仕事もほぼ全滅

転々、すぐに辞めていたことで
採用されるハードルが非常にたかくなってしまいました
おまけに多大なストレス不摂生で倍でかくなってしまいました

でも貯金もないしお金もないし
肉親や親戚に借りたお金ばかりで
全く返していません
全て合わせて1000万は借りています
返したい返さなければと思ってズルズル33歳になってしまいました

デカく稼ぎたいんです
ブロガーがいいかなと思っていて
月160万は稼ぎたい月100万安定して稼ぎたいんです
でもそれには2年位は勉強ですよね
でもそれまで収入がありません
肉親も病気や認知症になってしまい
私がボケーッとしてしまっている間
親戚も高齢になりほとんど死んでしまったんですよ
両親も高齢でいつ死ぬかわからない
残った親戚、両親に絶対お金を返さなければならない
恩返しもしたい
そうずっと思ってきました
でも仕事が受からないし
受かっても自分が未熟者で散々苦労してきた割には
社会経験も乏しく仕事ができません
発達障害がありますが
結局、自分の若さやチャンスは永遠ではないことを
知らなかった自分が悪いのです
失敗は若いうちにやって練習しておけばよかったのです
もうこの年で失敗は許されません
普通の人より100倍位理解するのに時間がかかります
大袈裟ではなく全く仕事ができません
はっきりいって学生だったときのほうがマシのような気がします
もうやばすぎます
生活保護ではなく自分で稼ぎたいんです
早く借金返さないとみんな死んでしまいます
工場、倉庫の軽作業というのは自分には
信じられないほど難しいです

弱者、困っている人達を取材して記事にしたり
文章で皆に知らせることは私の本来やりたい仕事です
でも文章の勉強なんてゼロからやらなければなりません
働きながら教えてくれる会社なんてありますか
将来フリーブロガーになって月100万はかせぎたいです
でももう時間がない
私も色んな本で勉強したいし
肉親や親戚は全員高齢者です
そんなすぐに稼げる文章の仕事はありますか
昔から絵本作家になりたいとか夢はありましたが
そんな求人はないし
夢では食べていかれません
私は自分の思い、調べたこと、取材したことを発信していきたいです
それがわたしのやりたい仕事です

でも今すぐ稼ぎたい
もちろん悪いこと、人を騙すことはしたくありません
風俗だって私は絶対やりたくない
風俗だって性犯罪の一種です
占いも透視もみんな詐欺
なぜか普通の大手求人に詐欺まがいの
占い文章オペレーターがのっています
たっぷり稼げます
知っています
犯罪です

なんかいい稼ぎ方ないでしょうか
家電の解体の仕事も多少は稼げるみたいですが
男性のみでそれに近い仕事でも体力は必須だそうです
腰痛でどうしようもないです

なにか無資格で未経験て月38万以上稼げる力を使わない仕事教えて下さい
探して面接受けると受からないんです
工場の仕事もうかりません
なにか稼げる仕事教えて下さい
アルバイトか正社員がいいです

首が回りません
38万位なら未経験でも結構求人あるんですが
なにしろ受からないんです
月給18万以下でも受かりません

A 回答 (9件)

文中から今までの素行を随分後悔なさってますが、稼ぐとなればコツコツではなく一気に稼いで後は楽したいような印象ですが、どうでしょうか?



過ぎた事は取り消したり、時間も戻りませんから時給は安くてもコツコツと仕事した方が無難な気はしますよ。
宝くじが当選したり、金のなる木が生えてくるのを待つよな考え方は捨てた方がいいです。若い時の人生が波に乗ってた分、今になり大湿気が来てるのではないですか?来るべくして来たした状況だと思います。
仕事は内容を選びすぎても見つかりません。

今からでも資格取得して勤労学生(勉強と仕事2足のわらじ)でもできなくはないと思います。
私がその経験で国家資格取得しました。随分昔の話なので、今はそういう労働者を雇うシステムがあるかは、相当よく探してみないとわからないと思います。
通信制の学校なら、登校して対面授業を行う学校よりは、まだ両立しやすいと思いますよ。

ちなみに発達障害は受診されてますか?
一般の労働に臨むのは困難な状態なら、自治体や通院先に相談されて国からの援助対象になるか確かめた方がよろしいです
とりあえずご自身の実力だけで行き詰まっているだけではないかもしれないので、協力してもらえる組織に相談してみて下さい。

人はどんなに窮地に陥ってもやり直しの効かない人生はありません。
ただ、年齢を重ねるほど困難です

時間かかってもがんばったら、何か違ってくるかも知れませんね
    • good
    • 0

先ずは、ここ教えて、gooで回答して『S』を取るとか、、、。



月収3,000円。
    • good
    • 0

がんばんなバイトしな

    • good
    • 1

営業、営業。



そういえば、東建コーポで年間1500万稼いだ女性がいたとか、、、。

後は、やる気ですね。
目をギラギラさせる事ですね。
    • good
    • 0

これだけ文脈の整った長文が書けるんですから


文章書きでやっていけそうに思います。
ゴーストライターなんかけっこう稼げますよ。
ゴーストライターといっても嘘記事を書くんじゃなくて
文章を整えられない人の代わりに文章をまとめる仕事です。
あまり深い知識は要りません。
    • good
    • 0

飲めなくてもいい、熟女バー(スナック)しか無いと思います。


会話なんて、相手に調子を合わせればいいのよ。
    • good
    • 0

インフルエンサーなどなさったら家の中で一人でお金を稼げると思いますよ


無資格未経験で 努力もせず 人の付き合いもまともにできない人間が
38万も稼げるわけないでしょう
18万でも採用してもらえないのですから
たとえ時給1000円でも雇ってくれる所で汗をかいて働くことです
世の中無能なものは力仕事で汗をかくものです。
    • good
    • 0

あと1年で無職としか表記できない身となります。

国定義です。つまり、34までには落ち着いているのが健常な人。正直、発達障害の検査受けた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

若い時苦労しなかったからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!