プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中、女子社員の裸を想像して勃起してしまう事がよくありますが、男ならよくある事なのでしょうか?

A 回答 (6件)

あり得ません。


仕事中にそれは無いでしょう。
まだまだ、就業中の業務上真剣味が足りないのでは無いでしょうか?
ON-OFFスイッチを構築出来るよう自分自身を磨いてください。
OFFは勝手になさってください。何をしても自由です。(ただし犯罪以外)
    • good
    • 0

高校生ぐらいなら有るかも知れん

    • good
    • 1

仕事中はないですね。


( -_-)
    • good
    • 0

若いときならそういうことがあっても不思議ではないです。


ただ私生活で満たされていないように感じます。
ひとごとでもないんですが、お気の毒です。
    • good
    • 1

仕事中は無いね。

    • good
    • 1

ハイ あります。

そういう時は トイレに行き 抜いてきます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A