プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性にムラムラしてしまうんですが
やばいでしょうか?
体がむちむちして
いやでも目が
いってしまいます

結構真剣です

A 回答 (4件)

職場で影響がない仕事を出来てるなら良いと思いますよ。

    • good
    • 3

ムラムラは、


イライラよりは
良いかもしれませんねッ!
    • good
    • 19
この回答へのお礼

確かに…

40代は性欲なるなるとは思っていましたが…

お礼日時:2022/04/02 22:15

やっちゃえ○○サン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年41になります…

お礼日時:2022/04/02 22:14

ムラムラしたときはトイレへ行ってオナってください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

流石に会社では…

お礼日時:2022/04/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A