プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校のトイレでオナニーしたことありますか?
私は良くやってしまいます。そういう女子ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

いいやん、それ教師に見つかってそのままセックスっていう流れまで見えた()

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう系見すぎです笑

お礼日時:2021/02/11 22:18

見つからなければ普通だと思います!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

気をつけますね笑

お礼日時:2021/02/11 22:18

仕方の無いことだと思います。

ただ、他の人に見つからないように気をつけてくださいね(--;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。気をつけます。

お礼日時:2021/02/11 21:50

有ります、有ります。


大分古い話ですが、トイレが男女一緒でした。
女子が用を足したトイレに入り、そこで良く、オナニーしたものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いですね笑

お礼日時:2021/02/11 21:52

自分は別にいいと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいと思いますか!?良かったε-(´∀`;)ホッ

お礼日時:2021/02/11 21:53

自分は別にいいと思います。

    • good
    • 3

あります。

小学校の時にしました!学校のトイレでオナニーする事は良い事だと思います!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おぉ!仲間ですね!

お礼日時:2021/02/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A