プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生に質問です。学校のトイレでうんこしますか??

A 回答 (4件)

休み時間にすると自分の次に入った人が「臭」って思うかもしれないって思って怖いので授業中の「先生トイレ行ってきていいですか」使います

、、
    • good
    • 6

余裕です♪

    • good
    • 2

私の学校では、休み時間になると、女子トイレでも男子トイレでも、大便をするの音がこだましてます。


教室にまで聞こえてくるくらいで、気持ちよく用が足せてますよ。
それって、自然なことだと思ってたんですけど、学校で大便をするのって、ヘンなことなんでしょうか?( ´・ω・`)
    • good
    • 2

どうしてもやばい時はしてます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A