プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な相談です。できれば女性に答えて頂きたいです。

23歳女です。
現在好きな人がいます。その人と付き合うことになったら、年齢的に、結婚を考える真剣な交際になると思います。
その前に遊んでおくか、その人の為に誠実でいておくか…
どちらが後悔がないでしょうか。


私は女子校で育ち、現在も女性のみの職場で働いております。
なので、「異性と遊びたい!」という欲求は常にあり、女性用風俗店やクラブなどに行って、適当な人とワンナイトしてみたい…。とにかくめちゃくちゃ遊びたいな、と常々思っています。

なのに、私は3年前に彼氏と性行為をしてから、一切していません。なので、3年間誰にも触れられてない体、な訳です。
ブランクがある分、次にする性行為は確実に気持ちいいでしょうから、好きな人の為にとっておいたほうが気持ちいいのではないか…と遊ぼうとする前に、いつも悩むんです。

好きな人と最高の性行為をするか、自分の欲求を満たす為に今遊んでしまうか。

本気で迷っています。結婚の前に遊んでおいた方がやはりいいでしょうか…。

馬鹿げていると感じるかもしれませんが、誰にも相談できない真剣な悩みなのです。
男性より、同じ女性に答えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

その彼がそのことを知ったら普通に引くと思いますのでリスク高いからやめた方がいいです


当方女性ですがそのくらいのことはわかります
    • good
    • 1

貴女が好きなだけで付き合えるかわからないのに貞操を守る意味が無いかと。



遊ばないと結婚した後で浮気や不倫を繰り返したりするかも知れません。

正直それを迷う時点でさほどすきな人を好きではないのですよ。
    • good
    • 1

結婚を意識しなくてもご縁があれば結婚すると思うのでまずはその気になっている人と素敵な恋愛をして下さいね。

    • good
    • 1

23は微妙な歳じゃなあ、ここで遊び過ぎたら「気持ちんよか~」ってなったら普通の婚活は無理やなあ。

遊び半分にマジで男が相手にするわけねえなあ。気がつけば男から男を渡り歩く人生やなあ。アラフォー近くになって「こんな女に誰がした」なんて夜霧の巷で嘆いてる女がいたなあ。最高のsexを求めて頑張ってね!
    • good
    • 0

好きな人としましょ^ ^


それが一番気持ちいいですよ。
ただ、結婚はまた別問題ですよ。
あなたは、結婚前提としてエッチするの?
彼にそうですよって言ってもらってから?
それ、なんか楽しくないですよ。
まずは、恋愛です^ ^これから春です♪素敵な人と、出会うの楽しみですね(o^^o)
    • good
    • 0

年齢的に結婚を考える、とありますが、


あなたはまだお若い上に、あるいはもう若くなくても、そうなるとも限らないことが多々あるので、そこに囚われすぎない方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!