アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から「受験受かったー」とLINE来ましが、なんて返せばいいですか?好きな人だからなんて返信したらいいか考えすぎて分からなくなってしまいました。おつかれさま!おめでとうとかは嬉しいですか?

A 回答 (3件)

その返信の仕方でとても嬉しいと思います!

    • good
    • 0

「受験受かったー」なら「おめでとー」がレベルが合って丁度良いでしょう。


軽いノリにしか見えないので同じ様に軽いノリで返せばイイと思いますよ。(笑)
    • good
    • 0

好きな人なら、


「良かったね。ご褒美、何でも、あ・げ・る(^^)/」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A