アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
高校三年生女子です。県外の子との恋愛です。

人がわかりやすいように仮名を使ってでの相談にいたします。

私は高校野球が大好きでカメラ女子をしています。
写真譲渡の関係で仲良くなった、わたるくんという子が居ます。
その子のインスタライブに入ってふざけてコメントをしていたらわたるくんと仲のいいはるとくんにこの子面白いねと言われ、友達になりました。お互い性格が似ているようでわたるくんやその子と同じ高校の女の子(自分とは仲良いです)やマネージャーの子に女版のはるとくん、男版のさくら(質問主)だよね
と言われるくらいでした。彼とはインスタライブを通じて話すかインスタライブが終わったあとに話しかけられて話すという関係だったので、恋愛とかそんな風にはそもそも遠距離になってしまいますし、考えてもいませんでした。
しかし、5月頃地区大会が終わったあたりに私が彼らの写真を撮りたいなと思い、いつものようにインスタライブ後にはるとくんから話しかけられた時に甲子園の県予選見に行くねと伝えた所、とても喜んでくれて一緒に写真を撮ろうねと約束をしました。
月日は流れていよいよ彼らの試合も残すところ準決、決勝にのみとなりました。私の県の高校野球とは日替わりに大会があるような状況になってしまったので、2ヶ月前の事だし忘れているだろうと思い、行かなくてもいいかな、でも写真撮りたいしな、と迷っていました。
そんな時、はるとくんと仲のいい友人が(わたるくんとは別です)インスタライブをしていたので入ったところ、はるとくんからさくら24日の準決来るー?と聞かれました。
その後返事はなく、にいな(彼らと同じ高校で私と仲のいい)から連絡が来て、はるとからこう連絡来てるんだけど、さくら来れない?と言われました。
その連絡の内容は

さくらと会いたいねー
恥ずかしいから言えない、、
にいなたのむ

でした。元々行こうと思っていたのもあってここまで言われたら行くしかないなと思い、行くことにしました。
会場に着くとベンチにいる彼が私に気づいて手を振ってくれました。試合終わりに一緒に写真も撮ることが出来ました。写真を見ると凄く嬉しそうに撮ってくれてました。
試合後はにいなと一緒に遊んでいましたが、はるとくんの方からにいなにさくらめっちゃいい匂いしたなんて送ってました。
試合が終わってストーリーを見るとはるとくんの親しい友達で 会えてよかった〜次はもっと話そうね! とあげられてました。正直嬉しくて、少し私のこと気にしてくれてるのかな?と思ってしまいました。続いて決勝戦も見に行ったのですが、無事優勝をしてくれました。はるとくんがにいねの撮った動画が欲しかったようで二人がLINEを交換すると、彼が私に来てくれてありがとうと伝えて欲しいとにいなの方に伝えたところ自分で言いな、さくらも写真渡したいなって言ってたからLINE交換してみれば?と伝えたところ、したい、言ってみるわ
と言い、私に
今日はありがとう!!遠いのに来てくれてめっちゃ嬉しいいい報告出来て良かったです※LINE追加してねー
と連絡が来ました。
その後から私がインスタライブをすると入ってきてさくら後で話そうねと言ってきたり、顔をあげるとストーリーにいいねをしてくれたりしました。引退後はDMで一緒にBBQしたいね、花火したいねと話してくれたり、そんなこと言われたら照れるとかかわいいやつめなんて言われたりして相手は自分のことどう思ってるんだろう、と気になるようになりました。
彼はいわゆるネタ枠のような存在で、ふざけて面白いから匂わせのストーリーを上げたりするのですが、内容が少しリアル味が出て彼女いるんだろうなと思いました。私ってなんなんだろ、って思い、裏垢を使い彼に聞きたいことを聞きました。分かったことは気になる子がいる。相手も自分に対して脈があると思う。ということで、遊びに誘ってみればいいんじゃない?と伝えると今は付き合うとかも考えてないし、ただ遊ぶだけじゃ相手を傷つけてしまうかもしれないから、と話は終わりました。
その後体育祭が私達の高校でありました。
装飾で私ははるとくんと、わたるくんの名前をタスキにして参加しました。そのストーリーに返信が来て会話を続けていると、えー、あのさ、受験が落ち着いたら遊ぼ
ってきました。本当に嬉しくてOKをして思い切ってクリスマスを誘いました。え!めっちゃいいじゃん!一緒に出かけようと言ってくれました。2人がいいと言ってくれました。でもにいなにそれを伝えると、良かったね。けどはると彼女いるのよ。○○高のチア部
と言われました。頭が真っ白になりました。
彼女がいるのにクリスマスを私と過ごすことにOKをした上に、相手から誘ってきて思わせぶりもされて、、もう頭が真っ白です。
私はどうすればいいですか。相手はどういうつもりなんだと思いますか。なんでもいいのでお言葉を頂きたいです。

A 回答 (1件)

にいなさん嘘ついたな。

質問者様を動揺させて別れさせようって魂胆がバレバレ。性格悪いなぁ。にいなさんと縁切った方がいいです。これからも邪魔されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!