プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の行動はグループ崩壊に繋がりますか?

男子2人女子1人で月一回遊ぶ関係のサークル友達がいます。僕はその女子が好きです。お互い大学3年生です。サークル以外のグループLINEがありそこで連絡を取り月一回遊びに行く関係です。たまたま2人になるタイミングがあってから2人になった時もプライベートの話をする関係です。

残りの1人の男子がいる時も2人で会話する時があってその後、「二人仲良いじゃん。もし好きになったらアプローチしても良いし、俺は恋愛よりも趣味に没頭したいから協力するし応援もするよ。」と言われました。

年内が終わったらサークルに行く事は殆ど無いです。今は学校祭の準備や雑誌の作成があってグループワークも考えなければならないしあまり気を遣わせたくありません。それに1回では上手くいかないと思っていて長期戦になるので思いを伝えるのは年明け以降にして年内は授業終わりに軽く買い物などに誘って相手を知る事までに留めておきます。学校祭の準備の買い出しや雑誌の作成の話し合いがあるのでその誘いをすれば自然な流れなので年明けまでに好意がバレる事は無いと思ってます。

来月も3人で遊ぶ予定があるのでそこでも仲良くなろうと頑張ろうと思ってますけど、授業終わりに学校祭の買い出しや雑誌の作成の話し合いに誘う事はグループ崩壊に繋がりますか?年内のうちに授業終わりに上記のような誘おうと思う僕はおかしい人間ですか?皆さんの回答待ってます。

A 回答 (1件)

>俺は恋愛よりも趣味に没頭したいから協力するし応援もするよ。

良かったね。

>僕の行動はグループ崩壊に繋がりますか?
そこが、トップって重要性がちがうでしょう。

ごちゃごちゃ言ってないで告って、彼女にするだけでいい
と思う。
    • 1
この回答へのお礼

重要性が違うとかじゃなくて僕がおかしい人間なのかを知りたいです。

とりあえず時期的に年明けに告白する事になると思います。とりあえず学校祭の買い出しや雑誌作成の話し合いがあるので授業終わりに誘ってみて年明けに告白するつもりです。

僕はおかしいですか?回答待ってます。