プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛において一度告白や二人での遊びを断られた後に時間置いて少し仲良くなってからまたアプローチするのは駄目な事ですか?

同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。お互い大学3年生です。他愛もない話や個人の話をしたりサークル以外のグループLINEで連絡取って月一回少人数で遊びに行く関係です。

来月学校祭の買い出しに行くので授業終わりに一緒に行かないかとLINEで誘うつもりです。これにもし来て
くれたとしてもその後趣味の話をして休日に2人で遊びに誘わないかと誘ったら片思いなので最初は断られると思います。それが上手く行っても告白でまた失敗すると思います。

失敗した後、余程嫌われていない限りはまた時間を置いて少し仲良くなってからまたアプローチするなど一回断られても時間置いてまたアプローチするのは駄目男ですか?回答待ってます。

A 回答 (1件)

そうですね。

残念ながら女子のアリナシ判断は早いうちに決まるので望みは薄いかもしれません。ただ、今回がダメで、どうしてももう一度アプローチしたいのであればまた同じ変わり映えのない自分で行っても意味がありません。周りに聞いたりリサーチして彼女の好みに寄せたり、より清潔感に気を遣ったりして、あれ?思ってたよりいいかも、と思わせることに成功したら可能性はありますね
    • 0
この回答へのお礼

じゃあデートの誘いや告白を一度でも断られたら諦めた方が良いですかね?回答待ってます。