プロが教えるわが家の防犯対策術!

サシ飲みに誘って3回目会ってくれるなら、少なくとも嫌われてはいないですよね?
でも、連絡はいつも私から( ̄∇ ̄)
諦めるか迷ってます。
早く白黒つけたいので
3回目で何か仕掛けたいです。
アドバイス下さい。
自己中でしょうか?

A 回答 (3件)

正直、彼がどんなタイプの男か分かりませんが、私はストレート系の表現が好きです。

女性からの愛情表現も好き。恋の駆け引きは大嫌いな男です。

そもそも、男性は女性よりも察することが苦手なので、ストレート系がいいと私は思うんですよね。
強引すぎなければいいと思います。

>テーブル席かカウンターか……?

どちらでもいいと思います。あなたができるだけ、リラックスできる方で。

告白は居酒屋を出た後で、あなたが突然立ち止まり、彼が振り向いた時に、ってのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居酒屋でた後いいですね!

そこくらいしかタイミングなさそうですし!
いつも歩いてるのでその、タイミングで言ってみます(>_<)緊張してきたー 今週末なんですよね

結果 補足でサラッといれときますね(笑)

二回もアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 15:13

男です。


連絡がいつもあなたからでも、気にすることはないですよ。マメでない男性は結構いますから。

自分から告白するなら、
「あなたって鈍感なの?私の気持ちわからない?……(背中を向けて)好きだよ。」(向き直ってかれをみつめる)

私が実際に言われてドキッとした言葉
「あなたの車の助手席空いてる?私が乗ってあげようか?」

彼に告白してもらうなら、
「私のことどう思ってるの?女は長く待てないよ!後悔しても知らないから‼︎」

こんな感じでどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わー(笑)
もう、ストレートに伝えた方が分かりやすくて、いいんですね!

緊張しそうですけど‥あえて緊張しすぎずナチュラルストレートに伝えてみます((^^)v
因みに、気軽な居酒屋に行くんですけど、テーブル席かカウンターかどっちがオススメですか?

お礼日時:2017/10/17 13:36

嫌われてないし自己中とは言いませんよ(´◡`)



いいですね☆積極的で好感持てます♡

少し酔ったフリして
『ゴラァぁっ!女子が何回も誘ってんのに何か言うことないのかぁぁぁぁっ!』
ってのはどうですか??

僕なら可愛いなぁって思っちゃうんですけど(=´▽`=)~♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンコンさん!
リアルになんか本当に言おうと思ってます、
私で言えそうなセリフをあとナンパターンかお願いします!(笑)

ほんとに使ってみます!

お礼日時:2017/10/16 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています