プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体師さんとお付き合いができた方に質問です。 それまでどのくらいのペースで何回通いましたか?
どっちが告白しましたか?

詳しく教えてもらえれば助かります。

A 回答 (2件)

つきあったというより、食事に誘われてそのとき抱きつかれて逃げました。


最初の一週間は毎日、その後、週1で数ヶ月通ったと思います。
    • good
    • 1

週2回位ですかね。


ただ、他の患者さんの目もあります。
整体師さんが患者さんと恋仲に。と他の患者さんが見たら、評判が悪くなる可能性もあります。
院内にいる時は特別扱いは出来ませんし、治療中はあくまでも患者です。
あちらもかなり慎重にお付き合いする事になると思います。


伝わるといいですね‼︎頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A