プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がふざけて?言う「じゃあ俺と付き合う?」ってどういう気持ちで言ってるんでしょうか

A 回答 (8件)

でもこれ、女性でもいますよね、、??



私も出会って20秒位の女性に言われたことがありますよ。

「あたしたち、すご~く気が合うよね? 結婚しとく、、??」

って言われましたよ、、、、。

たまたま親に会った時もやはり、前触れもなく紹介をされましたね、、、、。


(^_^;
    • good
    • 2

真面目に告白はなんかさむいと感じるタイプの人の告白にあたる行為。



真面目な告白をすべきと考える人からするとふざけてると言われればそうとも言える
    • good
    • 0

チョット気になる女性だけれど、直接本気で、お付き合いを申し込むと、断られた時にショックだし、ガッカリするので、ジョークにしてしまおう、という形の本気でしょう。


「じゃあ俺と付き合う?」
と言って、断られても、お互いの関係に、表面上は関係なく、今まで通りに続けて行けるでしょう。
断られれば、(俺じゃダメか・・)
OKなら、(やったー!)
    • good
    • 0

真面目に言うと恥ずかしいので、


少し冗談ぽく言っているだけです。
だから、本気だと思いますよ
    • good
    • 0

そういうセリフ言う人、好ましくない。

    • good
    • 2

ふざけている様に言っても、本心ですね。


瓢箪から駒 を狙っているんですよ。
ズルい でしょう、男って。
    • good
    • 0

私が言う時は「半分真剣に、でも無理っぽい」時ですね。



照れて言う場合もあります。「どうせ俺とは付き合ってくれない人」という

場合が多いですかね。自分には釣り合わない良い人、高根の花の人の時、
「もしかして・・・付き合えるかも」なんて時に言うかもしれませんね。
    • good
    • 0

半分本気。



半分冗談。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A