アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ大学の部活動に所属する元カレとの復縁に関する質問です、、。

今自分の気持ちは行ったり来たりで、復縁したいのか、もっと友達として仲良くなりたいのか正直分からない状況です。
相手の気持ちがどうとか知る前に、自分の気持ちを整理してからどうするかと悩むべきなのはわかった上で質問しているのですが、アドバイスなどいただきたいです。

【最終的な質問】
以下の状況でも復縁の可能性はあるのか
です。

【経緯と状況】
付き合う前は半年ほど、部員として接していましたが、ふと自分が彼のことを好きだと気づき、告白して付き合いました。それまで友達として話すことはほとんどありませんでしたし、むしろ2人でいる時は気まずい感じがありました。それでも、気づけば彼のことを目で追いかけていました。付き合っていた時は、すごく仲が良く、お互い言葉でも行動でも愛情表現をしていました。

半年ほど付き合った後、話し合ってお別れしました。原因は、色々ありますが、お互い反省点があるような状況でした。(主に私かな、、)

別れて3ヶ月たった今、部活で週に2〜3日顔を合わせ、時々連泊の合宿があるくらいあってはいます。

たまに2人での遊びに誘ってみたり、話しかけますが、そっけないです。喧嘩していざこざしていた頃のことを根に持っているのかと聞いたところ、そうではなく、単に気まずい、いや、逆に付き合う前の気まずい感じに戻ったと言われました。

付き合ってる時に、先ほど言った付き合う前の気まずい感じやあまり2人で話さないことはなんでやったん?と聞いたところ、男子校出身で女子に慣れていなかった。と言われました。

今は彼にとって私は単なる友達で、彼が時期主将ということもあり、四年生始まる前の引退まではとりあえず、可能性はないと考えています。

恋愛面を彼に賭けているわけではなく、単に気になるので、質問しています!長期的にでも可能性はあるのか皆様の意見をお聞きしたいです

A 回答 (2件)

短期でも長期でもないと思う。


彼が次期主将とかも関係ないよね。
普通に避けられてる。

復縁って、お互いがまだ好きあってて、別れた原因が解消されてないと有り得ないよ。
そのどちらも、あなたたち2人にはないよね。
    • good
    • 1

仮に「長期的」に可能性あるとして(ざっくり10年単位ですよ?)今何か聞く意味が有るのかな?


あなたそれまでずっと好きでい続けられるとでも思ってます?
今できなきゃいつまで待っても結局ムリですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!