アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生三年です。

恋愛相談です。

復縁経験のある方に質問です。

彼女に振られて2ヶ月、まだ彼女が好きです。

僕は恋愛をするときは毎回本気で、別れ話をされたときはとてもショックで別れたくありませんでしたが、彼女も好きな人としか付き合えないということで、辛い思いをさせると思い、別れました。

振られた理由は、好きじゃなくなったようです。
付き合う前は本当に好きだったけど今は違う

また、好きになることは多分ないとまで言われました。

彼女は追う恋愛が好きらしくて僕が振り向いてから最初の2ヶ月ほどは楽しかったみたいなのですがそこから冷めていったらしいです。


付き合う前は彼女から高校一年生の頃から好意を持ってもらっていたようで、噂などもあり僕も気づいたら意識するようになり、好きになっていました。
そして、高校2年生の冬に僕から告白しました。

僕は自分から積極的に行く方でもなく、今回が初めて自分から告白しました。

付き合う前から付き合った後のこともちゃんと考えてから告白しました。
ですが、たった3ヶ月で振られてしまって本当にショックで2ヶ月経ったいまでも思い出して泣いてしまいます。

このような経験が初めててどうしたらいいかわかりません。

自分磨きは始めています。

【質問】


1、復縁したいのですが、このような状況で別れた場合復縁に近づけるためには自分から話したりLINEをした方がいいのでしょうか?
別れてからは一度だけ心配LINEを送りました。

質問者からの補足コメント

  • 復縁することが難しいことも長く続かないこともたくさん聞いた上での質問です。

    復縁のできるできないの質問ではないのでそのような回答はご遠慮ください。

      補足日時:2022/04/25 20:46

A 回答 (4件)

あなたからのお返事を頂いた為再ガイド刺せて頂きますね。



復縁を願うならあなたから元カノさんに軽い噺を降ってみる。
LINEもたまーに軽い内容で送ってみる。
けして復縁を強調した内容はしばらくのあいだはしない方が良いと思いますよ。別れたばかりで元カノさんにソコまで言われてしまったのだから復縁を強調した話やLINEは送らない方が重く思われなくてすみますからねっ。
復縁できると良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

時間をかけて頑張ります!

お礼日時:2022/04/25 21:00

すみません。

文章を読んでいて、復縁は難しいと思います。
私は復縁をしたことがありますが、別れた理由が引き離されたためで、どちらかが冷めた訳ではありません。
また、付き合っていてフィーリングがぎこちなくて、気付いたら前の彼、彼女が良かったというのもありました。
別れてから、送ったLINEの返事ってありましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信はあり、いつも通りの様子です

お礼日時:2022/04/25 20:09

質問文を読むに、彼女は恋に恋してただけで実はあなたの事をそれほど好きではなかったと気付いてしまったようですね。



たぶん難しいと思います。
そういう女は次もそうなる。もう既に次に想ってる人がいるかもしれない。
あなたがどうこうなれば、って話でもない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

復縁のできるできないを質問しているわけではないので、できれば質問内容に答えていただきたいです。

お礼日時:2022/04/25 20:45

あなたが復縁されたい気持ちは分かりますがそこまで言われたのなら復縁は不可能だと思いますよ。

復縁を臨むより好きな彼女の幸せを願い諦めてあげるのが男ではないですかねっ。
心配LINEを送られたとのことですがもうそこまで言われたのなら潔く諦めるのが男ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

復縁のできるできないを質問しているわけではないので、できれば質問内容に答えていただきたいです。

お礼日時:2022/04/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています