アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の復縁について
高校生で復縁する人ってどのくらいの期間をあけて復縁しますか?
できれば経験者のひとにお聞きしたいです。
またどのようなことがきっかけで復縁に至りましたか?経緯ももしよければお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

私は同じ人と3回復縁しました


今は別れました笑
中学から高校生で3回付き合ったのですが、2回私が振り最後は彼の方から振りました。
別れた直後は私が戻りたいと言ってしまって彼がうざがり、音信不通になります。
ですが、半年経てば彼から連絡が来てそして、復縁しました。周りは無理やろって言う感じでしたがそれでも戻れました…なので応援しています!頑張ってください
私は半年あけますね⊂((・x・))⊃
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう経験を教えてくださってすごく嬉しいです!
私は彼とは今連絡は取っていないのですが、少し経っても吹っ切れてないようだったら少し動いてみようと思います!
あと、もしよければ答えてほしいんですが、
戻りたいというまでに連絡はないとっていましたか?
あと、
連絡がきたとき突然復縁したいなどといわれたんですか??
嫌だったら大丈夫なんですが、もしよろしければ答えてくれだると嬉しいです!
やはり、冷却期間は必要なんですね!頑張りたいと思います!

お礼日時:2016/08/22 03:05

私はメールでしたね(^_^;)


直接は…!!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり復縁で直接は厳しいですよね〜(^_^;)
本当にたくさん聞いたのに答えてくれてありがとうございました!!

お礼日時:2016/08/22 21:54

私は半年間一切連絡をとらず、そこから少し連絡をとり


私がやっぱり好きだなと思い告白すると、お前変わったもんなみたいな感じで戻りました!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問に関するお返事ありがとうございます!とても参考になりました!
冷却期間は本当に必要なんですね!
私も連絡をとらないで、その間にたくさん自分磨きをして頑張ろうと思います!
あの、また質問すみません。
好きと伝えたのは直接ですか?メールなどでですか?

お礼日時:2016/08/22 18:11

自分自身は経験が無いですが、そのくらいの時の周りの人たちは、数日~数週間、長くて2,3カ月くらいでやっているケースが多かったように思います。



感覚で言うと、「そこらじゅうでピョコピョコ復縁→別れるの無限ループ」って感じ。

話の中で多いのが相互で「離れてみて大切さがわかった、、」というもの。

ちなみに、そんな人たちの中から結婚まで至った人はゼロです。
全員、高校在学中に「別れる」で復縁ループを終えていました。
多分「あること」に気付いたのだと思います。


在学中から別れることなく、付き合い続けて結婚した人は何人かいますけど。

ちなみにその調査をして、何をされるのでしょうか?
あなた自身が復縁を考えているのなら、やってみるのが一番いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身が高校生で少し前に彼氏に振られてしまいました。
吹っ切れられたらその時で前に進もうと思っているのですが、もし無理だった場合やり直したいなと思っています。
振られたので自分からガツガツいくわけにもいかないし迷っています。
やはり、高校生だと短期間での復縁が多いのですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/08/16 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A