アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼と復縁したい
高校生です。約半年前に付き合っていた彼に振られて別れました。でもちょっと疎遠になったあと、ゲームグループで再開して毎日のように複数人でVCを繋いでゲームをしています。特に悪い印象はないと思うし、他の人が落ちて2人になっても20分くらい続けれたりもするくらいです。でも、彼は多分私に好意はないと思います。そういう人だから、。昨日勇気を持って「好きでいても、いいかな?」と送ったところ「突然だね、さすがにダメとは言えないかな、」といった返事でした。これからどうやって距離を縮めたらいいんでしょうか…
出来ないから諦めろとか要らないです。できるできないじゃなくてしたいんです。
わかりにくい所あれば補足します

A 回答 (1件)

気まずいと思わないなら行動あるのみ、とりあえず会ってみてはどうですかね。

まだ会うのは気まずいとかなら、ラインでもVCでも、二人の会話の時間を徐々に増やしていくだけでも、意識下には入ると思います。振られた理由はわかりませんが、自分の話ですが、自分は振ったあとに1年後とかに急に元カノのことが恋しくなったりしました。その彼がどうかはわかりませんが、正直1回振られても、チャンスはあると思いやーす。頑張ってくだせえ
    • 0