アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が振った側だと後悔することや 寂しくなる事もないんでしょうか?戻りたくなることもないですか?

A 回答 (6件)

男の側が振る場合、それなりの覚悟を決めてからしますので後悔や寂しくなる事はないかと思われます。


戻りたくなる気持ちも吹っ切ろうとしますね。
想像ですけど…
    • good
    • 7

男性側からはあまりその様な話は聞かないですね。



私の場合は喧嘩から勢いで彼から別れ話をされ、別れた後落ち込んでると聞きましたけど、その後新たな彼女が出来て上手く行ってましたよ。

仮に引きずっても彼側から復縁を求めてくる事はあまりないと思います。
割り切りが早いのかもしれないですね。
    • good
    • 6

ないと思いますよ。

こういう質問サイトでも復縁したいって言ってるのは大抵が女です。
男は恋愛ばかりを考えているわけでもなく、彼女がいない期間があっても他のことにエネルギーを使えたりで、それなりに過ごせるのです。
思い出も徐々に忘れやすいのが男で、女は思い出に関する場面や音楽や言葉がどんどん広がっていくのです。
男も女もネットの文字ばかり見ているせいで、最近は男女差がなくなってきているから一概には言えませんがね。
    • good
    • 2

昔を思い出して寂しくなったりするでしょうけど、後悔や戻りたいと思うことは少ないと思います。

主観ですが。
ただ、振った側だと何故か相手がいつまでも自分の事を好きだと思ってるので、他の人と付き合ったと知るとショックを受けるかもしれません。
    • good
    • 7

今の子は知らないけど、俺は別れたら写真も指輪もセーターも一切捨てたな。

別れるって、付き合うときよりも慎重に考えるから、最近良く質問にも出てる、復縁なんて考えられないと、妻と言い合ってる。
    • good
    • 1

次の人が来ないと無念でしょうね。


さらに元カノにそっくりな別女を見つけると、
その女をダミーにして元カノを偲ぶ。
別女はただの話し相手。所詮、新カノにはできぬ。
まあできれば、これで第2の恋スタート。

それとも、寂しさで元カノの呼び戻しを謀るか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A