プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方、一方的に振られた彼女とより戻したいと思いますか?

今になって後悔してます。
振った原因ですが、よくよく考えると私がわがままでした。
今更遅い?

A 回答 (8件)

>男性の方、一方的に振られた彼女とより戻したいと思いますか?


自分はより戻したいとは思いませんが
自分の友達の中には、未練タラタラな人も居ましたから
人それぞれとかケース・バイ・ケースだと思いますよ(^^)

自分は大学時代と、社会人で入社間もない頃は寮に居ましたので
多くの男性との密度が高く、よく恋愛の話や相談などもしていました。

それで、振られ方やそれまでの付き合い方にもよるのですが
振られても当分は未練タラタラな人や
元カノから連絡やデートの誘いがあれば
喜んで応じている人も居ましたから
あなたの件も相手次第では復縁できる可能性もあると思いました。

別れてからどれぐらい経過したのか分からないのですが
別れたり復縁したりを繰り返しながらも
結婚に至るカップルも存在しますので
ダメ元で連絡してみてください(^^)
    • good
    • 0

元カノに未練はありませんが、セ○レとか精神安定剤としての都合の良い関係ならありです。

    • good
    • 0

わがままの元カノの一方的なわがままな別れ…嫌なイメージしかないよね。


解放してあげて。
    • good
    • 1

人の縁だから 切れたり繋がったりはある。


結局のところ 人は理屈で動くのではなく 「思い」で動くのだから。

しかし 「よくよく考えると」などと言う人間は 心が不安定で 天気のように変わりやすい。
考えが浅く 簡単に捨てたり壊したりする。
そんな女に 果たして家庭を任せて良いものかと思う。

「それでも丸ごと この娘といたい」と思うには かなりハードルが高いだろう。
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。

彼女はもう後ろは振り向かないと思います。
「男性の方、一方的に振られた彼女とより戻し」の回答画像4
    • good
    • 0

可能性がないとは言えませんが、一回振られたことはずっと刻まれ長続きはしないと思います。

    • good
    • 2

男はいつまでも子どもだから、プライドが勝っちゃう。

別れたら、写真もプレゼントも、痕跡残さず捨ててる。
    • good
    • 0

俺は嫌だな。

振られたやつとは絶対もうありえない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
未練残らないのでしょうか。。?

お礼日時:2023/04/03 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A