アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後の元カレ元カノへ誕生日プレゼントしますか?

質問者からの補足コメント

  • プレゼントしなくてもラインやメールで誕生日おめでとうってしますか?

      補足日時:2018/02/28 18:42

A 回答 (11件中1~10件)

別れた相手に誕生日プレゼント止めた方が無難です。


今の状態でプレゼントを彼が受け取れば貴方が相手に期待してしまいます。相手はそのつもりは無いと思う
…余計に辛い時間を過ごすことになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
逆で私の誕生日でした。
彼の誕生日にけっこう高額なプレゼントをして、その時お返し大変って笑って言ってたので期待しちゃってました。
彼はそういう日を大切にしてくれる人だったので余計に。
でも別れたら何もかも終わりって痛感しました。

お礼日時:2018/03/12 05:09

お礼拝読しました。



主さまは、きっとお若いのでしょうね。
私も情はかなり深い方ですよ。
でも長年勉強して得た結果です。
切れる時はきちんと切れないと、お互いの為にならないということがね。
お友達でいられるならば、やり取りしていても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
若くありません。
私のもうひとつの質問を見て頂けると解るかと思いますがWでした。
自慢にしてはいけませんが恋愛をする機会があり、想いを寄られては気持ちが逆転して悲しい思いをしての繰り返しでした。
友達に戻りたくない、それが今まででしたが今回は繋がっていたいと思っていました。
前にも3ヶ月離れて又くっついた

だからもう2度とないって、彼は切りたかったようですね。

そう思いながらお返しはきちんとする人だったから期待しちゃってました。

近くなので偶然会うかも知れません。
でも友達には戻れない、戻らないって決めました。

お礼日時:2018/03/10 19:58

する意味がない。


されて嫌な場合もある。
切れたら切れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は情があるので簡単に思えません。
簡単に思える人は思えるんですね

お礼日時:2018/03/10 19:07

先程の文を訂正


別れたくないじゃなくて別れたの間違えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も別れても誕生日位ラインしてもって思っていました。
でもしてくれませんでした。
だから私も送らない。
友達にはなれないんだって実感しました。

娘猫さんは返事来なくても送るんですね。
まだ好きなのですね。

お礼日時:2018/03/08 06:49

別れたくないと元彼には毎年誕生日メーにラインしてますよ。

けど、逆に貰ったりはしない
    • good
    • 0

今日だったんですね。


期待しちゃうの、わかります。
付き合いが長いと忘れるのもつらいとおもうけど、前に進めるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直かなり落ちました。
でもこれで本当に終わったって、忘れなくちゃって思えました。

お礼日時:2018/03/04 19:27

別れたのならもらわないし、あげないと思います。


連絡もしないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日が誕生日
でも元カレからは何もなく終わりそうです。
期待はしていませんでしたが、長い付き合いだったのでやはり悲しいです。
早く忘れたいです。

お礼日時:2018/03/04 15:35

しません。

    • good
    • 2

しません。

    • good
    • 1

普通は受け取りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A