アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたあとに自分のせいで辛い思いさせてごめんとラインしてくる男性心理を教えてください
復縁は可能ですか?

A 回答 (4件)

あなたに対して、申し訳ない気持ちがあるのは確かだと思います。


自分のわがままで、あなたを振り回したことに対する罪悪感があるのだと思います。

それだけで復縁可能か判断するのは不可能でしょう。

もう少し様子を見てみましょう
    • good
    • 0

自分の今後を考えたら。


ボッチ確定。 だから、仕方なく謝っとけば。
取り合えずは良いだろう。
って考えでしょう。
    • good
    • 3

とりあえず放置するのはどうですか?


たぶん、自分のせいでフラれた、別れたくなかったのにぃ。。。
時間置いて連絡したら、復縁できるかもぉ。。。って思ってると思いますよ。
あなたが復縁を拒む事がなければあるのでは?
と思います。
ただ、こう言う男性ってやっぱり別れるの辞めて付き合うって言うたら、少し変わるかもしれないので、くれぐれも自分から復縁したい!!と言わないように。。。。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁ってなかなか難しいものだと思います・・・。他の選択もあるのかもしれません。
原因を悔い改めない限り、次には進めないと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『別れの激しい苦痛によってのみ、愛の深さを見ることができる。 - George Eliot (ジョージ・エリオット)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A