プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AB型男性やAB型男性に詳しい方に質問です。
AB型の元彼に「もうよりもどせない」、「もう冷めた」と言われたんですか、復縁の可能性はまだあるんですか?
元彼は一回傷が入った人間関係はもう修復できないと思い込んでるタイプです。

別れたきっかけはわたしが結婚や将来の話を持ちかけて、急に別れてほしいと言われました。あとは元彼にいろいろ干渉すぎたのも原因だと思います。
ラインとインスタはまだ繋がっている状態です。ですが先日駅で物を取りにきた時はすごく冷めた感じでした。話しかけてもめんどくさそうで世間話すらしてくれなかったです。

元彼のことがすごく大好きでいろいろ反省もしています。復縁できる可能性はまだ残っているんでしょうか?( ; ; )

A 回答 (2件)

血液型で性格判断は出来ません。


ですが、今は無理だと思います。
復縁を希望なら、あなたが変わる必要があります。

「好き」は相手を縛り付けて独り占めすることではありません。
それは、相手を大切に思い、一緒に生きていくことです・・時間をおいて、よく考えてみて下さい。
    • good
    • 0

一回傷が入った人間関係はもう修復できないと思い込んでるタイプであれば、復縁できる可能性は無いと考えた方が良いと思います。

因みに、血液型と性格には関連性は無い事が科学的調査から明らかになっています。多種多様な人間の性格をたった4つの型(A/B/AB/O)に分けると言う発想自体が無理があります。
https://recruit-foundation.org/view3/yomimono/bl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A