アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型の方、AB型の方の彼女に質問なんですが、
ここでAB型は音信不通と聞いて
安心しました。
女か!?って疑ったり愛されていないとか
ずっと不安だったので気持ちは楽になりました。
今彼に音信不通されています。
そういう性格のはわかったのですが
音信不通になった原因が
私が彼に、音信不通をやめてほしいと言ったからです。
色々考えたい。と言われました。
でも、何を考えるのでしょうか?
私は白黒はっきりさせたく決断も早く、
感情でぶつかるタイプです。
二人の事だから、一人で考えてもなにも解決しないのに時間の無駄って思ってしまいます。
音信不通にする方が今後連絡しづらくないですか?
音信不通の間、寂しさとかないんでしょうか?
毎日、不安と戦っています。
彼とぶつかった事がありません。
彼は何か言うと、自分の殻にとじ込もってしまうので、話すこともできないんです。

AB型が音信不通から連絡くるのは
どのくらいかかるのでしょうか?
こんな経験のしたことあるAB型の方
無視してて彼女から連絡こなくなって
自分から連絡したって方いますか?

私は好きな人以外には無関心なところがあり、彼以外の人、友人でも、
連絡を返すのをすぐ忘れますし、
連絡返すの遅れたら
連絡しづらくて、連絡しません。
まあ、いっか。って思っちゃいます。
たまに用事で連絡したくても
無視したのにこちらから
連絡したくないなってプライドがあって
連絡やっぱりやめとこって思っちゃいます。
恋愛に依存しない彼も
同じ考えなら怖くて…
音信不通になってから連絡し続けたんですけど、今連絡やめてます。
それって好きになった人なら
気になって連絡したくなるってことあるんですかね?

A 回答 (1件)

私はAB型ですが彼氏がそういう面で面倒だと思ったら、連絡しませんね。

音信不通にされたのなら一言言わせて❗って自分の気持ちを伝え、一旦白紙に戻します。でないとお互いに動けませんから。終わりになったらそれだけの関係、再度繋がったら縁があったということ。色々考えたい!というのは私はズルい言葉だと思います。結局その言葉に縛られる訳ですから。相手から別れを告げられたら本当にいいのね⁉と念押ししてそれでも別れるのなら、あとで寄りを戻すことはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A