プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AB型の彼が完全無視しているときは
ほっといた方がいいですか?

A 回答 (1件)

そんな時は構わないでください・・・。


それがベスト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
今までずっと時間を開けて
私が連絡して、
何事もなかったように接するのが彼です。
告白してくるまでは追いかけてくれてたのですが、付き合ってからは
釣った魚にエサを与えないタイプです。
私は感情的なのですぐ連絡してしまいます。
彼の感情は見たことがありません。
私がいつも追いかけてる恋愛です。
連絡し続けたのに
こないと気になってくれるんですかね?

お礼日時:2018/03/17 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A