プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないのに、会いたいとか癒してとかいってくるAB型男性と数週間前に出会いました。
しかし、最近、相手を傷つけてしまった〔少し信じきれてないこと、しつこく聞いてしまったこと、〕ことあり、ラインがこなくなってしまいました。
わたしのなかで、傷つけてしまった、仲直りしたくてしたくて、どうしたらいいかわかりません。好きなので余計仲直りしたい気持ちが強いです。
AB型男性は一度傷つけたりすると仲直りが難しいとききました。
ぜひ、AB型男性の方、アドバイス頂きたいです。少しラインをやめたほうがいいのでしょうか?それとも、もう関わらないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

血液型、私も結構信じます。


かなり当たってますよね。
で、本題ですが、私(B)も以前ABの年下男性に不快な言葉を送ってしまい、もう連絡しないでください、とまで言われました(^^;;
片思いだった私、かなり反省して、連絡はせずとも、数ヶ月後彼のいる場所に行き、直接会って謝りました。その時の彼の態度は冷たいものでした。が、スッキリしました。
それからまた数ヶ月後、彼に会った時は普通に接してくれました。

やはり今は焦ると彼がどんどん逃げて行く気がしますので、1度クールダウンして、お互い落ち着いた頃、自分なりに誠意ある行動をとってみられてはどうでしょう。

大抵のことは、時間が解決、癒してくれます。

仲直り出来ます様に。

頑張ってくださいね!!
    • good
    • 2

僕はAB型ですが、僕の場合単純に他の血液型とは違って文字が1つ多い事に優越感を感じております!



さて本題ですが
この質問文をそのまま相手の男性の方に送ってみてはいかかでしょう?
4行目の終わり「好きなので余計、、、」のところを「とても素敵な方なので余計、、、」
とかに変えて、一番最後の文を少し修正すればあなたの気持ちは伝わると思います。
それでも彼から「話したくない、、」とかこれに類似する返信もしくは、あなたと向き合うつもりのないふざけた返信が来るようならばそこが引き際です。
    • good
    • 2

血液型は関係ありません。


そんなことでLINEをやめる方が良いのか、関わらないほうが良いかとの選択肢が出るのは、あなたの気持ちの問題であって、彼の血液型を理由にするのは、自分は悪くないと自分を正当化しているだけに思えます。

既にそういう気持ちがあなた自身に存在するならば、彼の血液型は関係なく、仲直りするまでもないのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液型関係ないのかもしれません。
100%血液型で決まるとはおもっていません。
ただ、AB型の人の性格みたいなサイトでも、同感されていらっしゃる人もいるし、わたしも確かに!と思わされることがありました。
もちろん、選択肢のなかに関わらないほうがいいなんておもっていません。わたしは仲直りする方法を探しています。

しかし、送っても送っても返信はこない。
今は少し連絡をとらず、何日かあけてから、改めて送ってもいいものなのか、
逆効果にならないものなのか、アドバイス頂きたいです。

血液型で決めるのはよくないのは気持ちではわかっています。しかし、AB型は一度こじれると修復が難しいと聞き、もし今好きな彼が典型的AB型の性格の持ち主であったら、それを仲直りするために難しくても頑張りたくています。アドバイス頂きたいです。

お礼日時:2015/04/19 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A