プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がコロナになりそこからラインがおかしかったのですがコロナが明けてから少ししてから最近重く感じるから距離を置きたいと言われました。 仕事の疲れとかたくさん溜まってたなかで自分の不満も溜まっていたんだとおもいます。彼女の性格、人柄的に他に男ができたとかはないと思います。でもラインはしてきてもいいとのことだったのでラインはしてるのですが可能性は低いと思いますが距離を置いた側、置かれた側といると思いますがそんな中で修復したときは何が決め手で修復したかなどありましたら教えていただきたいです。距離を置いてる時に何かされて気持ちが戻っただとか何でも構いません。成功例の経験談をとにかく聞きたくて、、一応今のところは再来月直接会って話すことになってます。そこで自分の気持ちも伝えるつもりです

A 回答 (1件)

コロナの後遺症はとてもつらいですよ

けん怠感、息切れ、記憶障害、集中力の低下、嗅覚や味覚の障害などとされています。12週間以上経った後も、けん怠感や筋肉痛、不眠や頭痛といった症状が出ていたという事例も出ていますから
しばらく距離を置きたくなるのは当然だと思います
自分の付き合いたいという意思より相手の体を心配してあげて欲しいです
    • 0