アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に距離を置きたいといわれました。彼女が体調を崩してから少しラインも好きとかあまり言わなくなっておかしいなと思っていた矢先治ってから何日かしたら距離を置きたいと言われました。 体調崩す前はラインでもラブラブなくらいでした。彼女に最近自分の言うこととかが重荷に感じてしまう。正直好きかどうかもわからないと言われました。でもラインはしてきていいからねと言われたのですが良い結果に持っていくにはラインもしたい気持ちはやまやまですが断ったほうがいいですよね、、、

A 回答 (3件)

体調を崩したことで、自分の人生を考えたのでしょう。



その時、あなたとの関係も見直したのですね。

結果、あなたの存在が重いと。
好きかどうかもわからないと。

あなたを切って、1人で別の道を行きたいということです。

ただ、知人としての関係は残すということで、「ラインはしてきていいからね」です。

もう、「良い結果に持っていく」のは無理でしょうね。

あなたも離れて、あなた1人の道を行くことです。

あなたには、まだ恋愛感情がありますから、変にラインで繋がっていると、いつまでたってもあなたが自立できませんよ。

キッパリ終わりにして前を向いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

他人に聞く必要 あるのかな?

    • good
    • 0

まあ、今から何をしても変わらないよ。



彼女は今までの接し方を見直す体制になったんです。
今からできるのは、それを見守るだけ。
下手に騒ぎ立てるのは逆効果にしかならない。

あと、別れる選択をしたときは素直に受け入れましょう。
お付き合いする気が無かったのを勘違いしてお付き合いしてしまっただけなんですからね。

もちろん、質問者さんの存在がかけがえのないもので、パートナーでいてくれないと何も手につかない……なんて判断をしてくれる可能性もある。
そんな判断をしてくれたなら、今まで以上に大切にしてあげよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!