プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる子とデートの日を約束したのですが、先日別の日に変更してほしいと返事があり、彼女の都合のいい別の日を提案したら仕事の関係でその日は行けなくなったと言われたので、「忙しそうだから約束は先にしよっか、気持ちに余裕ができた時にまた連絡下さい」と距離を置こうとすると、6月は全然大丈夫と返事がきました。
全然大丈夫じゃないやんと思いながら、ラインだとテンポ悪すぎて話にならないので、直接電話してもいい?と送ってからまだ返事がこないです。
彼女はズボラなのか、本当に仕事が忙しいからなのか.既読つくのが超遅い(2,3日後とか)です。
未読無視してると思うくらい。
彼女と知り合ったのは会社の研修で5日間ともお昼ご飯を2人きりで食べて仲良くなりましたが、
本当になにを考えてるんでしょうかね。
デートの約束もコロコロ変えられるし、手軽にできるラインでテンポが悪いからラインの意味ないし!と思いながら疲れてきました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

貴方がその程度の人なんでしょうね、考えても下さいよ愛しい人なら何としてでも時間を作りますよ。


仲が良く成ったって言うのも誤解であって、何の事は無い友達ってところだろうね。
LINEのテンポが悪いだとかいう問題じゃないでしょ、あなたの勘違いだと思いますよ。
    • good
    • 2

私だったらもし好きな人に誘われたらそんな蔑ろにしたり、コロコロ予定変えたり返事遅くしたりしませんね。


男女共にまだ付き合ってない間柄でお互い惹かれ合っているのなら会う約束でもラインでももっと楽しくなるはずです。
    • good
    • 0

まず携帯とは手軽に持ち歩けるのが携帯なので、忙しくても寝る前に確認はできるはずです。


でもテンポがあなたとは合わないんですよね?
だからと言ってあなたのテンポに合わせてはもらえないので、そんなテンポの彼女でも良いなら、彼女のテンポで行くしかないです。
まだ彼女ではないし、指摘は出来ないので仕方がないと思います。
でもこの曖昧なテンポや振り回されてる事に疑問を感じたり疲れて来たなら、あなたのテンポと合う人を選びなおした方が良いと思います。
私なら忙しくても、大事な人だけにはちゃんと返信はします。
嫌われたくないですからね。
    • good
    • 0

振り回されてますね。



悪気はないと思いますよ。

ま、その子のペースに合わせるか、切るかでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子のペースに合わせるとはどのようなことをすればいいですか?
相手から返事が来るまで待ってこなくても一方的に送らないようにってことですかね?
一応7月の頭に研修で被るかもしれませんが。

お礼日時:2018/06/11 20:03

転がされてると思うが…



波長が合わない。
    • good
    • 0

こんばんは!


あなたは好意があるのでデートだと思っているけど、彼女はただの友達だと思っているからそんな感じなんだと思います。本当に貴方が好きならそんなことしないと思います。自分に置き換えてみてください、好きな女の子から誘われたらそんないい加減なことしますか?好きなら、忙しくても頑張ってでも時間をとります。

つまり、そう言うことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A